第10話

ep.8
7,148
2021/08/14 10:20

















 まだあなたは駄々をこねてます 。



 え 、 レッスンする気ある ?



 普通に30分くらい経ってるんだけど 。












     『 ふっかさんどうします ? 』





   深 「 ん ~ 、 どうしよっかなぁ 」





   阿 「 まずあなたどこ行った ? 」





   向 「 俺スカやん !! 」 ←





   ラ 「 康二くんうるさいし違うよ 」





   向 「 えごめん 」





   岩 「 ちょっと目黒LINEして 」

     「 んで翔太は探してきて 」





   渡 「 俺が探すの ? めんどくせ ~ 」





   宮 「 翔太 、 文句言わないの 」





     『 あ 、 とりあえずLINEします 』









 〈 LINE 〉

め め
 あなた 。 今どこいんの ? 
く す
く す
 知らないもん 。 探さないで 。 
め め
 探してんのしょっぴーだけど 。 
く す
く す
 ワクチン怖いもん 、 やだ 。 
め め
 やっぱり怖いんじゃん 。 
く す
く す
 チクってされるのむりなの 。 
め め
 じゃあ俺も一緒に着いていくから 。 
め め
 終わるまであなたの側にいる 。 
く す
く す
 ほんと ? 
め め
 うん 、 ほんとだよ 。 
く す
く す
 じゃあ 、 頑張る 。 
め め
 で 、 どこにいるの ? 
め め
 遠いんだったらしょっぴー呼ぶけど 。 
く す
く す
 隣 。 ストの楽屋だよ 。 
め め
 近いし 、 何それ笑 。 









  ガ チ ャ
   あなた 「 ただいま ~ 」





   佐 「 あ 、 あなた ! お帰り !! 」





   深 「 は ? 翔太は ? 」





  ガ チ ャ
   渡 「 は ? ちょ 、 おまっ 、 、 何でいるんだよ 」





   あなた 「 今帰ってきた 」





   渡 「 俺探す必要全くなかったじゃん 」





   あなた 「 そんなことないよ 。 ありがとね翔太 」

     「 んじゃ 、 蓮行こ 」





     『 お ~ 』





 Snow Man - 目 黒 ・ あなた
  「 「 ( これ俺 / 僕ら 全然いらないじゃん ) 」 」

  「 「 ( そして双子見せつけんな ) 」 」 ←













 この後あなたはインフルのワクチンを打ちました 。



 ワクチン打っても泣かずにいたのでアイス買ってあげました 。



 やっぱ俺 、 あなたには甘いのかも 。






プリ小説オーディオドラマ