第8話

8
1,220
2018/08/17 10:04
夜になり、ご飯も食べ終わった頃
あなた

多分知ってると思うけど明日は日本雑誌の
撮影があるから!
飛行機とかホテルとか全部あなたがするか
ら準備よろしく✌️

iKON
iKON
はーい!
わざわざありがとう!!!
あなた

いえいえ💪
明日朝早いから寝るねーw
おやすみ〜

iKON
iKON
おやすみ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日空港につき
あなた

飛行機は2人ずつで乗ってね〜
1人あなたと乗ることになるけど〜🙏
そこらへんは自分達で決めて
教えて〜

ジナン
ジナン
俺あなたと乗りたい!!!
ハンビン
ハンビン
俺も
ジュネ
ジュネ
俺もー
ハンビン
ハンビン
えー
ジナン
ジナン
じゃあジャンケンにしよ!
(絶対勝ったる!)
ジュネ
ジュネ
はーい
(お願いやからこのチャンスを)
ハンビン
ハンビン
オッケー👌
(隣になりたい)
あなた

(あなたはジナンとがいいな🤔💭)
(伝えたいことがあるしなー)

ハンビン
ハンビン
じゃあジャンケンで!
ハンビン
ハンビン
最初はグージャンケンポン
ジナン
ジナン
ジュネ
ジュネ
ハンビン
ハンビン
ジナン
ジナン
やったー✌️
ジナン
ジナン
じゃああなたと乗るね!
ジュネ
ジュネ
(はー)
ハンビン
ハンビン
(最悪)
ジナン
ジナン
あなたー!
決まったよ〜
あなた

あなた誰と乗るの??

ジナン
ジナン
俺と(  ..)💕
あなた

オッケー👌
(よかった!伝えれる)

あなた

じゃあ乗ろ〜

iKON
iKON
はーい!
飛行機の席に座り出発に
ジナン
ジナン
俺寝てるかもーw
あなた

そんなんあなた面白くないやん😭

ジナン
ジナン
ウソウソ!
ジナン
ジナン
ごめーん🙏
あなた

いいけどさww

あなた

てかジナン!
忘れないうちに伝えたいこと伝えていい?

ジナン
ジナン
いいけど何?😫
あなた

えーと
昨日あなたに告白したじゃん?

ジナン
ジナン
あっ、うん
あなた

あれ断ったじゃん?
あの後夜に色々考えたんだけどさー

ジナン
ジナン
うん
あなた

マネージャーという仕事には集中しないと
いけないと思うよ。
始めたばっかでわからない事だらけだから

ジナン
ジナン
うん...
あなた

でもね!
考えた結果分からないことだらけ
だからこそ1人で覚えるんじゃなくて
2人で教え合って覚えていけばいいと思うの
そっちの方が早く覚えれるような
気がする!!!
とりあえずあなたは今支えてもらう人が
必要なの!

あなた

ジナンの事初めて見た時から
いい人だと思ってた!
ペンとしてじゃなくて。
あなたの事は気にしてくれるし
まぁとにかく来た時から気になってた!
あなたはジナンの事がす、好きです❤️

あなた

昨日聞いた返事は忘れて!
今の気持ちはこれです😊

ジナン
ジナン
いいの?
あなた

ぜひあなたを守って!!!
よろしくお願いします🙏✌️

ジナン
ジナン
うん😊
この日からあなたジナンカップルが出来ました
ジナン
ジナン
本当にいいの!?
あなた

もちろん😉
その代わりみすてないでね〜

ジナン
ジナン
絶対見捨てないよ👍
あなた

てかメンバーのみんなには
どーするよ?

あなた

言うの!?

あなた

ハンビン怒りそう
恋愛でマネージャーを呼んだわけでは
ないって

ジナン
ジナン
大丈夫!!!
みんなに言お!その代わり仕事のON、OFF
はしっかりしよう👍
ジナン
ジナン
実はハンビンもあなたの事好きって
言ってたから!
あなた

えっ!だからかな?

ジナン
ジナン
何がー?
あのハグとかキスのやつの事かな!?
あなた

なっ、なんで知ってるの!?
(顔真っ赤)

ジナン
ジナン
聞いてた
あなた

あーもう忘れてね!
やってって言われたからやっただけだし!
何回もジナンにしてあげるからー

ジナン
ジナン
ホント!?
あなた

うん!

ジナン
ジナン
じゃあ今キスして!
あなた

分かった!

あなた

(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

ジナン
ジナン
ありがとう
(顔真っ赤)
あなた

(照れて)いえいえ😚

あなた

あーも
ここまでなると思わなかったよ〜
元々ジナンペンなんだよ!?

ジナン
ジナン
昨日で結構諦めたからなw
諦めないとか言ったけど笑笑
メンタル的きつかったよ〜😭
あなた

ごめん🙇ごめん🙇

あなた

他のiKONペンとか社長とかに
も言うの!?

ジナン
ジナン
あーペンには2ヶ月ぐらい経ってから言お!
社長には韓国に帰ったら正直に
話そ!!!
あなた

うん!

ジナン
ジナン
俺初めての彼女だし初めてのキスしたし
お母さんに後で報告するーw
あなた

可愛いっ❤️

ジナン
ジナン
(*≧▽≦)
ジナン
ジナン
メンバーには今日の夜に報告ね!
あなた

うん😋
2人でね!

あなた

あーも
ホントに今幸せ💞
ありがとう!!!

ジナン
ジナン
俺も幸せだよ✌️
ありがとう😊
あなた

ねー
ジナンあなたからのお願い!
ぎゅうして!

ジナン
ジナン
分かったよ👍
ギューッ💞
あなた

ありがとう!!!
仕事頑張って💪

ジナン
ジナン
うん!
ジナン
ジナン
空港に着くまで
手繋ご?
あなた

うん✌️

あなたとジナンは幸せな時間を過ごした
作者
作者
はーい👍
ここまで〜!
楽しんでくれてるかな!?
見てくれてる人ありがとぉー

プリ小説オーディオドラマ