第28話

29
604
2018/09/13 21:40
スンリの家に向かっている
あなた

ん〜
ホントに辛い

あなた

誤解って言ったのにジナンは
怒るし

あなた

その時ハンビンが優しくしてくれたから
ハンビンがす、好きになったのに

あなた

だけど、ハンビンと居る時にジナンが
前を通ると付き合ってた時の事を
思い出してしまう

あなた

それって私ジナンの事好きなの?
自分でも分からないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポン
スンリ
スンリ
おーあなた待ってたよ!
あなた

スンリ〜✋

スンリ
スンリ
入って入って
あなた

うん!

私はとにかく切り替え楽しくしようと思った
スンリ
スンリ
最近どう??
マネージャーとしてさ
あなた

やっと慣れてきた感じかな〜w

スンリ
スンリ
そっか〜
スンリ
スンリ
もしマネージャーやってて
辛い事とかあったら俺に相談して!
いつでも聞くから!
あなた

ありがとう!
じゃあ早速相談をw

あなた

しかもマネージャーに関してじゃない🙏

スンリ
スンリ
いーよいーよ
あなた

あのさ
こないだコンビニでスンリに会ったじゃん

スンリ
スンリ
うん
あなた

あの時キスしてきたじゃん
そのときジナン見てたらしい

スンリ
スンリ
マジか!?
あなた

うん

あなた

それで勘違い!って言ったんだけど
嫌いって言われて

スンリ
スンリ
そっか
ごめん。でも付き合ってないし
嫌いって言われてもまだ大丈夫だと
思うよ!付き合ってたら別だけど
あなた

言ってなかったっけ?

スンリ
スンリ
なにを??
あなた

ジナンと付き合ってるってw

スンリ
スンリ
えっ!えー
知らんよーーーーーーーーーーーー
あなた

ごめんごめん🙇

スンリ
スンリ
(マジか!?)
あなた

もーホントにどーしよ?

スンリ
スンリ
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

えー
なに?なに?

スンリ
スンリ
やっぱりいうね。
昔からあなたの事が好きだった。
付き合って!
スンリ
スンリ
返事は今じゃなくていい
あなた

うっ。うん
分かった

スンリ
スンリ
じゃあさトランプしよか!
あなた

えっ!切り替えはやっ!🤣

スンリ
スンリ
いーのいーの

プリ小説オーディオドラマ