第3話

280
2021/04/10 15:58
【斜め上にあるもの】
相澤 塑亜
相澤 塑亜
俺の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだけど
中原 治也
中原 治也
それは塑亜に斜め上を行くような人になってもらいたいって言う、母さんと気持ちじゃん?
相澤 塑亜
相澤 塑亜
斜め上ゴミ箱なんだけど






【MP3とマジックパワー】
山田 ひざし
山田 ひざし
【質問箱】

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だと言われました

RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか?

また、最強クラスになるとやはり、全消費とあありえるのでしょうか。お願いします。ただの学生なのでMPはあまりありません。





【四捨五入したら両方同じ】
中原 治也
中原 治也
充電直後は14Vだけど、次の日測ると13Vに減るバッテリーって寿命?
太宰 治
太宰 治
小数第一位くらい書き給えよ
中原 中也
中原 中也
ゆとりのために四捨五入したのがまずかったなw
14.2Vから13.6Vってことだよ
太宰 治
太宰 治
四捨五入したら両方14Vだよ





【人生と素数】
山田 ひざし
山田 ひざし
人生って素数だよなー
割り切れねぇ
相澤 消太
相澤 消太
まぁ自分自身で割り切らねぇとやってけねぇしな







【ゴミ箱から俺の靴】
相澤 塑亜
相澤 塑亜
ゴミ箱から俺の靴が出てきた 

クラス会議勃発

ひざしと消太に慰められる俺

……新しいの買ったから、自分で捨てたなんて言えない空気













【お前のところへ行くから✯】
中原 中也
中原 中也
「オマエノトコロヘイクカラナ」

此れは、エリス嬢が初めて携帯で打ったメール。

知らねェ連絡先アドレスだったしこの板見てたときだったし、夜中に届いてちと怖かった。

結局次の日の朝に「なんで無視したの?1時間かかったのよ?」とエリス嬢から電話が来た。

そして昼過ぎに操作が分からないけど首領には教わりたくないようで教えてくれと俺が呼ばれた。













【缶コーヒーとハローワーク】
相澤 塑亜
相澤 塑亜
今朝、自販機で缶コーヒーを買った。

商品が出てきた際に、「おはよあございます。お仕事頑張ってください!」っつー音声が流れた

俺「……おめぇは、ハローワークの前に設置されてるっつー自覚をしろ!!」


















【出会いの季節】
相澤 塑亜
相澤 塑亜
ちょっと前に見たひざしと治の会話
山田 ひざし
山田 ひざし
そろそろ来てるよなー。
太宰 治
太宰 治
花粉ねー。
山田 ひざし
山田 ひざし
来てるなー。
太宰 治
太宰 治
別れの季節もねー。
山田 ひざし
山田 ひざし
来てるよなー。
太宰 治
太宰 治
でも出会いの季節も?
山田 ひざし
山田 ひざし
来てるかもしれねぇなー。
太宰 治
太宰 治
私達の好い人も?
山田 ひざし
山田 ひざし
来..るといいよな..。

プリ小説オーディオドラマ