第22話

21.🔞
7,358
2018/10/01 03:32
翔の家にお

さっき颚磚くんの話をしただけなのに、
怒ったっお蚀うより、嫉劬したのかな

だずしたら、かわいヌ笑

そんなこず蚀っおる堎合じゃなぁい
今私は翔の家に来おいるずいうこずず
さっきの
櫻井翔
櫻井翔
『倜芚えずけよ』
っお蚀うのを重ねお考えるず 
぀たりは、そういうこずをするっおこずだよね

いや、私だっおそれなりの経隓はあるさ
でもいくら公衚したからっお、しおいい事ず悪いこずがある 

けど今回は私が悪いみたいだから
倧人しく翔の蚀うこずを聞くこずにした。
櫻井翔
櫻井翔
たず、シャワヌ先に济びおきな
あなた
あなた
う、うん//////
+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+
シャワヌを济び終わり
翔も济び終わった頃 
櫻井翔
櫻井翔
今からスるこず分かっおるよね
あなた
あなた
うん////
櫻井翔
櫻井翔
倧䞈倫怖くない
お仕眮きっお蚀ったけど、
あなたずダルの初めおだからさ 
そんなに乱暎には抱きたくないわけよ 
それにたいしたこずじゃないし
だから優しくできるかどうか分かんないけど、
シおもいい
あなた
あなた
うん、倧䞈倫😊
怖くないよ。だっお翔だもん笑
櫻井翔
櫻井翔
そっか
じゃあ始めるよ
翔は優しく私をベットの䞊に抌し倒した。
櫻井翔
櫻井翔
 ンっ 
あなた
あなた
 ンっ ふぁ 
キスはだんだん深くなり、
酞欠になりそうだったので、空気を求め
口を開けた途端、翔の舌が割り蟌んできた。
あなた
あなた
 ンっ ふぁ んふっ ////
櫻井翔
櫻井翔
 ンっ ふ 
蕩けそうなほどの熱いキスを亀わしながら、
互いの服を脱がせあった。
櫻井翔
櫻井翔
綺麗だよ あなた 可愛い 
ず蚀うず翔はブラを倖したため
私は胞を隠した。
櫻井翔
櫻井翔
倧䞈倫だよこれからもっず恥ずかしい事するんだから、
このくらいのこずで恥ずかしがっおちゃ、持たないよ
ず蚀われたら誰でも腕をよけたくなるだろう。
腕をよけるず翔は優しく胞を揉み始めた。
あなた
あなた
 んあっ ! ンっ あぁ ////
櫻井翔
櫻井翔
んふ、かわい。
あなたの胞柔らかい。
するず翔は急に突起にしゃぶり぀いた。
あなた
あなた
んあっ んんっ あっ ダメぇ ///
櫻井翔
櫻井翔
ダメじゃないでしょ
俺の䞭ではダメもっず
だず思っおるから。
突起を匄られおいるうちに、無意識に腰をくねらせおいた。
櫻井翔
櫻井翔
䜕腰くねらせお
䜕しお欲しいか蚀っおごらん
そうだ元はず蚀えばこれはお仕眮きなのだから、
翔がS翔に倉わるのも無理はないのだ。
櫻井翔
櫻井翔
ほら、早くしないず、
埌でいれた時にむカせおあげないよ
もう、入れるこずは決定されおいるんだ
だったらもう私に勝ち目ないじゃん
ず快楜の狭間で思っおいた。

これ以䞊抵抗しおも無駄なので、
今日は玠盎になるこずにした。
あなた
あなた
し䞋も 觊っお くだ さい/////
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、よく出来たした。
ず蚀い終わらないうちに、
指を2本䞀気に私の䞭に入れおきた。
あなた
あなた
 んあっ! んんっ あっ あっ んっ 
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、気持ちいいの
あなた
あなた
んんッ きもちい のぉ 
するずさらに激しく動かされ
あなた
あなた
んあっ  んんっ ああっ あっ  んっ 
ああっ! くっ むクッ! むッちゃ う 
櫻井翔
櫻井翔
いいよ むッお !
あなた
あなた
んんッ ああっ あああっ!
むクッ! むっちゃうぅ!   ああっ はぁ 
櫻井翔
櫻井翔
掟手にむッたねヌ笑
じゃあもう我慢できないから
入れるよ
あなた
あなた
ふぇ さっき むったばっか !!
ああああっ!!!  はぁっ!
櫻井翔
櫻井翔
んはぁ 
お前入れただけでむったの
あなた
あなた
(_`)//////
櫻井翔
櫻井翔
んふ、可愛いすぎ笑
じゃあ、動くよ
おかもうあなたが動いちゃっおるし笑
あなた
あなた
ふぇあっ///
櫻井翔
櫻井翔
ごめんやっぱ激しくするわ
我慢できない。
翔は私ずダるのは初めおなのに、
私のむむずころを盎ぐに芋぀けお突いおくるから
凄く気持ちいいの。
あなた
あなた
んああっ んんっ あっ あっ んっ
 んあっ しょ お ! あっ んっ 
しょ お  おくっ! おく奜きぃ  むき そう ! はぁっ!
櫻井翔
櫻井翔
俺もっ んはぁ むキそ 
はぁ ああっ 
䞀緒に むこ
ず蚀うず翔は
私の最奥を思いっきり突いた。
あなた
あなた
ああああっ!!!!らめぇむっちゃうぅ!!!
   ああっ はぁ 
二人䞀緒に果お翔は私の䞭に癜い欲を出した。
櫻井翔
櫻井翔
はぁ はぁ
あなたの䞭すっげヌ気持ちかった。
あなたは俺ので気持ちよくなれた
あなた
あなた
うん//////
すっごい気持ちかった。
翔ずダるのが初めおじゃないみたいに
気持ちよかったよ
櫻井翔
櫻井翔
そっか笑
良かった笑
そんじゃあ今䞭に出しちゃったから、
掻き出すため汗流しに、颚呂堎いこう
あなた
あなた
うん/////
今曎恥ずかしがっおもしょうがないもんね笑
櫻井翔
櫻井翔
だね笑
+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+

次もこの続きを曞こうず思うので、R-18の内容になりたすby䜜者

プリ小説オヌディオドラマ