第5話

4,006
2018/09/28 13:13
只今10:00ピッタリ。
山田太郎
山田太郎
おー♪あなたちゃん!10:00ちょうどに来たね♪
あなた
あなた
お、おはようございます…
ついて早々、文面に表したら絶対♪か!が付きそうな
テンションでそう言われた。
山田太郎
山田太郎
ついて早々悪いんだけど、着替えたら床の掃除と
用具の整理お願い出来る?ウルウル
店長の上、そんな可愛い上目遣いで言われたら
断れる訳もなく…
あなた
あなた
はい!わかりました!今日からよろしくお願いします!
山田太郎
山田太郎
うん!よろしくね!
あ、忘れてた。
後で着替えたら掃除とかする前に朝礼するから、
その時にあなたちゃん紹介するから、
簡単な自己紹介考えておいてねー♪
あなた
あなた
はい!
ということで、私は着替えるためにロッカールームへと向かった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
着替えを終え、ここの制服に着替えた。
あなた
あなた
『ここの制服、可愛いんだよなぁ笑
この制服もここを選んだ理由笑』
と、思っていたら
朝礼が始まった。
山田太郎
山田太郎
皆さん、おはようございます!
まず始めに今日から入る新人の子を紹介します。
尾崎あなたさんです。
あなた
あなた
今日から入る、尾崎あなたと言います。
未熟ながらも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!ペコリ
店員-自分
よろしくね!
簡単な自己紹介&朝礼を終え、
さっき店長に言われたことを始め一通り終えた時
あなたちゃんだっけ?
あなた
あなた
あ、はい!
菊池風磨
菊池風磨
俺、菊池風磨っていいます。
今日からよろしくね!
あなた
あなた
は、はい!よろしくお願いします!
あの…菊池さん誰かに似てるって言われません?
菊池風磨
菊池風磨
言われます😅
Sexy Zoneの菊池風磨くん。
同姓同名って言うのもあんのかな?
あ、あと風磨くんでいいよ👍
あなた
あなた
『やっぱり似てるって言われるんだぁ…!』
その後風磨くんと仲良くなりLINEを交換した。

プリ小説オーディオドラマ