第63話

作者からの大事なお知らせ
1,265
2019/02/26 08:35
どうも、作者です。






他の作品もお気に入り登録してくださっている方は、
知っているかもしれませんが、





私、ここの小説書くのやめたいと思います。






急ですいません。





この作品についてなんですが、
60話程度を目処に、終わらせたいと思います。







勝手ですいません(*・ω・)*_ _)ペコリ






でも、また戻ってくるかもしれないので、
このアカウントは消しません。






私の作品は消しません。






気まぐれで、続きが描きたくなったら
描きたいと思います。









その時を待ってくださる方が居てくれると、
心強いです。







でも、言っておきたいのは、
Twitterの方に浮上することが殆どだということです。









それで、もし良かったらなんですけど、
Twitterの妄想も読んでやってください。





覗くだけでもいいので...


ユーザー名はこのユーザー名と一緒です。
(一応言っておきます。)









では、また逢える日まで。











See you next time💙💚💛💓💜

プリ小説オーディオドラマ