第11話

10.
3,454
2018/09/29 14:33
某テレビ局にて

私は嵐さんのヘアメイクさんになることが出来た
そのため、皆さんバラバラに担当する訳にもいかないので
担当する順番を決めた。嵐さんに了承を得ております
順番は☟☟☟
翔君→智君→雅紀君→ニノちゃん→松潤
てな感じ!

だから今日は翔くんを担当します!

今日の収録は、嵐にしやがれ&VS嵐の二つがあるから
活動開始初日から忙しくなりそうだ!
櫻井翔
櫻井翔
今日はよろしくね笑
あなた
あなた
うん!よろしくね笑
スタッフ
嵐さん入られまーす!
嵐
よろしくお願いします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして収録が始まった
櫻井翔
櫻井翔
さぁ!始まりました!
嵐にしやがれー!
観客:(\`>▽<´)/イエーイ☆゛
櫻井翔
櫻井翔
今夜のゲストは・・・
ってな感じで番組は進んでいって
しやがれの収録は終わった
あなた
あなた
今日もみんな良かったよ!
櫻井翔
櫻井翔
そう?ファンがいると心強い笑
ありがとう😊
二宮和也
二宮和也
ありがとう😊
あなた
あなた
ささ、皆さん次の現場に移動しましょ!
嵐
おう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
またまた某テレビ局にて
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃん髪のセットお願いします!
あなた
あなた
はい!
今日はどんな感じがいい?
櫻井翔
櫻井翔
んー…
最近の大野さんみたいな髪型に
変えよっかなぁ笑
あなた
あなた
寄せるってことね?笑
櫻井翔
櫻井翔
そう!お願い!
あなた
あなた
承知致した!
頑張る!
セット中
あなた
あなた
はい!終わったよ〜
櫻井翔
櫻井翔
お♪サンキュッ♪
変じゃない?
あなた
あなた
うん、一応は私自信もってますけど?笑
櫻井翔
櫻井翔
そっかそっか笑
ごめんごめん笑
あなた
あなた
いいえ笑
ただ、絶対ニノちゃんとかにいじられるよ?
一回は絶対にいじられるけどいいの?笑
櫻井翔
櫻井翔
(。≧◇≦)ノ大丈夫!
覚悟はしてるから笑
だんだんみんなも集まってきて…
二宮和也
二宮和也
翔さんイメチェンしました?
大野智
大野智
なんかオイラの分身できたみたい笑
二宮和也
二宮和也
ですね笑
スタッフ
嵐さん、そろそろ収録始まります!
嵐
はーい!
移動中…
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
スタッフ
嵐さん入られまーす!
嵐
よろしくお願いします!
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
そして収録が始まった
櫻井翔
櫻井翔
さぁ!今日も始まりましたけども、
皆さん今年の夏は何をしましたか?
二宮和也
二宮和也
今年の夏ね・・・
てな感じで番組は進み…

クリフクライムのコーナーにて
観客:(\`>▽<´)/イエーイ☆゛
山
はい!
櫻井翔
櫻井翔
いやこれはですね単なる偶然なんですよ!・・・
とまぁ、予想通りの展開になってしまった翔くんであった笑
(↑のクリフクライムのくだり記憶が曖昧なんで
適当に書きました!💦)

順調に番組は進んでいって無事に収録終了となった。
スタッフ
はい!OKです!
嵐の皆さんお疲れ様でした!
嵐
ありがとうございました😊お疲れ様でした!
嵐さんの楽屋にて
あなた
あなた
めっちゃ面白かったですよ〜
特にクリフクライムのコーナー笑
櫻井翔
櫻井翔
ホント、あなたちゃんの予想通りだったね!笑
みんなにイジられちゃった笑
あなた
あなた
だね笑
で、どうする?もうおろす?
櫻井翔
櫻井翔
うん、もう特に何も無いし
あなた
あなた
そだね笑
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあさ、みんな帰る準備出来たら
あなたちゃんの歓迎会しようよ!
嵐-相葉ちゃん
賛成!
あなた
あなた
いいの?ありがとう!
相葉雅紀
相葉雅紀
いーのいーの!
俺らそういうのやりたい主義だから!
櫻井翔
櫻井翔
そーそ、新しい子入ってきたら
遅くなっちゃう時もあるけど、歓迎会は必ず開いてるからさ
二宮和也
二宮和也
うん(  ・ω・)
だから遠慮しないでね?
あなた
あなた
分かった笑
ありがとう😊
二宮和也
二宮和也
じゃあ各々に準備するか!

プリ小説オーディオドラマ