第7話

3,624
2018/10/01 05:44
Stormでの最終日
山田太郎
山田太郎
今日からヘアメイクさんとして飛び立っていく
尾崎あなたさんです!
短かったような、長かった気もしますが、
とりあえず、今までお疲れ様でした!
最後に一言お願いします!ニコッ
あなた
あなた
本当に今まで楽しかったです。
皆さんに沢山助けられここまで来ることが出来ました。
本当にみなさんのおかげです!
今まで支えて下さり、本当にありがとうございました!ペコリ
菊池風磨
菊池風磨
今までありがとう!
お疲れ様でした!
と花束を渡された。


パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

その後風磨くんを含める先輩方、後輩達に別れを告げ、その場を去った
あなた
あなた
とうとう芸能界デビューかぁーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
つっても、ヘアメイクさんだけどね笑

でも、私にとっては最高に嬉しいことには変わりない。

もし他の芸能人(←もう決めつけてる笑)だったとしても、
なんかの繋がりで嵐さんに会えればいいなー
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

当日…つまりは月曜日だ!

いつもより2時間早く起きて、
着替えを済ませて、朝食も済ませて、私なりに髪をセットし
簡単なメイクを済ませ、準備OK!

テンションが相葉ちゃんの上
モチベーションが絶好調超!!!!だから
簡単に言えばちょーーーテンション上がってるってこと!!!

ピーンポーン

と、待ちわびていたインターホンが鳴った

プリ小説オーディオドラマ