第23話

22.🔞🔞
6,266
2018/10/01 03:32
ふろ堎にお

今の状況を説明するず、
济槜に翔が足を広げお座っおいる
その䞊に、私が座っおいる状況。

だから背䞭に 圓たっおるんですよ////
翔が少し動く床に反応しちゃうから
そのこずに気づかれお 
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、
あなた背䞭に圓たっおるだけでも気持ちいいの
あなた
あなた
いや、気持ちいいっお蚀うよりもくすぐったい////
櫻井翔
櫻井翔
そう?
それよりも早くしないず俺がさっき
あなたの䞭に出したのが本圓に䞭に入っちゃうよ
あ、そうだった 
さっき翔に䞭出しされたんだった 

それで掻き出すために颚呂堎に来たんだった 
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、掻き出すずしたすか
あなた
あなた
う、うん ////
ちょっず䜓勢を倉えお
今の状態は私が济槜の瞁に座っお
翔がその䞋でしゃがんでる状態 

だからね さっきは觊れおるだけだったから
ただよかったのだけど ねぇ ?



はっきり゜レが目の前にあるんですよね 


はたたた翔がそのこずに気づき、
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、今床は照れおるの
それずも芋えおるのが恥ずかしいの
あなた
あなた
どっちも ////
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、そんなこず今に始たったこずじゃないでしょ
さっきシたこずもう忘れたの
あなた
あなた
出たよ、S翔 ()
櫻井翔
櫻井翔
ん?なんか蚀った
あなた
あなた
ううんなんでもない笑
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ掻き出すよ 
掻き出すからには䞭に指を入れなきゃいけないのは
わかっおるんだけど、掻き回し方が ゚ロいの 
あなた
あなた
んんッ はぁ んふっ 
櫻井翔
櫻井翔
掻き出しおるだけなのに気持ちいいの
たぁそれもそうか。
だっお気持ち良くなるように掻き回しおるもん笑
だず思ったよ 
あなた
あなた
んんッ はぁ ああっ むむっ 
櫻井翔
櫻井翔
んむきたいの
なら蚀っおみ
ず蚀ったたた指の動きを止められた
所謂、寞止めず蚀うや぀か。

そんなこずをしたら私が埓わない蚳にはいかないじゃんか
あなた
あなた
もっず掻き回しお ////
そしお翔ので私をむかせおください //////
櫻井翔
櫻井翔
よく蚀えたした。
じゃあ、激しくするよ
そういうず翔の指がバラバラに動いたりしお
䞭にさっき出された欲を掻き出すず共に、
私は快楜に身を任せる。
あなた
あなた
 んあっ  はぁん ああっ 
 しょ お  むッちゃ いそう 
するず指を抜かれ、こう蚀われた
櫻井翔
櫻井翔
埌ろ向いお、四぀ん這いの圢になっお
あぁ なんか予想は぀く。
だけどこのたたじゃ私の䞭が疌いおるたんた 

私の秘郚が欲しいっお蚎えおる。

だから埓うしかない
埌ろからは初めおだけど、埌ろからの初めおが
翔で良かった から、こっから先は翔に埓う
櫻井翔
櫻井翔
うんそれでいいんだけど、
もうちょい腰䞊げおくれる

うん、そのぐらいの方が入れやすい。
じゃあ、入れるよ
 
あなた
あなた
はぁん 
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、動くね
   
あなた
あなた
 ああっ はぁ しょ お ああっ 
きもち いい うしろ  きもちい のぉ 
 ああっ むクッ  はぁ
櫻井翔
櫻井翔
んはぁ ! かんたん には  はぁっ!
 むかせ ねヌよ ああっ 
次第に翔の動きは激しくなり、
腰぀きは最高調にぃ〜♪  なんお歌っおる堎合じゃないけど、
ほんずに動きは激しくなり私のむむずころを突いおくるから
すぐに果おそうになるけど 
櫻井翔
櫻井翔
続きはベットでシよ
今日は寝かせないからないろんな䜓勢でむかせるから。
芚悟しずけよ
あなた
あなた
ふぇ ?
翔 蚀っおおくけど 痕だけは付けないでよ
櫻井翔
櫻井翔
うん、泚意する。
けど、付けちゃったら、あなたなら隠せる倧䞈倫
あなた
あなた
倧䞈倫じゃないよぉ 
他人事だなぁ 結構倧倉なんだからね
櫻井翔
櫻井翔
はぁヌい、気を぀けたヌす
っお蚀うこずでここからもう䜓勢倉えお移動するよ。
そういうず翔は私を抱っこし、
䞋から突き䞊げるように入れた。

だから 
あなた
あなた
 はああん っっ はぁ 
櫻井翔
櫻井翔
たた、お前入れただけでむったの
可愛すぎるんですけど ()
あなた
あなた
 あぁ はぁ 
だっお、急に突き䞊げたりするからぁ 
それに寞止めされおたし ふぁ 
このたんた移動すっからね
ずいい歩き出した翔なのだが 

入れられたたんた歩かれおるから、
揺れる床に動くから、声でちゃうの 

でたたにむむずころに圓たったりするから、
普段なら絶察出さないような声が出たりしちゃうの 
あなた
あなた
あんっ !   はぁん   ああっっ 
これ絶察わざず圓たるように歩いおるんだ。

今の翔ならやるに違いない。

そしお、今曎気づいたかのように、
櫻井翔
櫻井翔
んふふっ、あなたもしかしお
圓たっおるだけで気持ちいいの
おか完党に入れおるけどね笑
っおすっずがけた調子


そんなこんなで、ベット到着。
櫻井翔
櫻井翔
はい到着 ふぅヌ 
あなた
あなた
んんッ 私 重かったでしょ
櫻井翔
櫻井翔
党然倧䞈倫だよ
むしろもう少し増やした方がいい感じ
现すぎお、あなたの䜓に悪いよ
ず今なっおいる状況ずは裏腹に、
優しいこずを蚀う翔

この状況わかっおたす
櫻井翔
櫻井翔
もう、勝手に動いちゃっおるじゃん 
じゃあ、たずは正垞䜍から 
  
あなた
あなた
 んんッ はぁん ああっ  
そしお、ずうずう私の理性がふっ切れた。
あなた
あなた
もっず おくに 激しく シお くださいっ 
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、りょヌかい。
!!

あなた
あなた
んんッ ああっ! むむっ  んあっ!

 んんっはぁっ!あっ はぁっ! あっ んっ 
ああああっ!! むっちゃう っっ!!! んんッ はぁ 
櫻井翔
櫻井翔
はぁ はぁ 
たた掟手にむったね。俺も気持ち良かった。
けど、あなたばっかりむっおずるい 
だから 口でシおくんないかな 
あなた
あなた
はぁ はぁ 
私 ダったこず ないよ
䞊手く できるか わかんない 
それでも むむの 
櫻井翔
櫻井翔
うん、倧䞈倫だよ
あなたが思っおるダり方で良いからね
あなた
あなた
うん シおみる 
䜕事も挑戊 だからね 
そういい口の䞭に翔のモノを入れた。
あなた
あなた
ふぁ ちゅぱ ちゅぱ 
櫻井翔
櫻井翔
はぁ むむよ そんな感じ 䞊手じゃん 
あなた
あなた
(咥えながら)
ほおなはよはっは。
(そうなら良かった)
櫻井翔
櫻井翔
っっ !咥えたたんた はぁっ 喋んなっ !
あなた
あなた
ぞヌいヌはん。
(えヌいいじゃん。)
櫻井翔
櫻井翔
バカっ ! 喋んなっ぀っおんだろ 
はぁんっ ! ああっ むクっ !!!
 っっ! はぁ んはぁ はぁ 
(息を敎えながら)
 なんだ 蚀う割には 䞊手いじゃん 
超気持ちかったよ ホントに 
あなた
あなた
ふふっ、頑匵っおみた。
たたにはされるのもむむでしょ
櫻井翔
櫻井翔
うん 急にキャラ倉わっちゃったから
どうしたかず思ったもん 
あなた
あなた
䞊手くできたんなら良かったよ。
櫻井翔
櫻井翔
んじゃあ、気持ち良くしおもらった
お返しに、他の䜓勢でダるか
+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+
ただただ続きたすが、今回はここで終わりです。
ご垌望に添えたかはわかりたせんが、
次回は翔くんずあなたちゃんがいろんな䜓勢でダリたくりたす
文章曞いおるだけでも恥ずかしいです 笑
であなたちゃんは翔くんに痕を぀けられるのか、
぀けられないかは、次回のお楜しみです。
では、おやすみなさいたせヌ。by䜜者

プリ小説オヌディオドラマ