第14話

13.翔side
3,119
2018/09/29 23:31
自宅にて

さっきニノに気づかれちゃったけど
ほかの3人には気づかれてなさそうだったからよかった笑

で、俺とあなたちゃんは酔いが覚めたので
少し飲み直してから寝ることにした。
櫻井翔
櫻井翔
あのさ、あなたちゃんって
なんで俺のファンになってくれたの?
あなた
あなた
急だね笑
んーとね、それがさ、
だいぶ前だから記憶が
あやふやなんだけど
本格的にARASHICになり始めたのは
小学校入ったくらいだから、多分そんときに
翔君が好きになったんだと思う。
時期的には、木更津キャッツアイが始まった頃かな?
櫻井翔
櫻井翔
そうなんだ!
俺らを好きになったきっかけも
教えて欲しいなぁ〜笑
あなた
あなた
んーとね
ある日、テレビを見てたの
そこで嵐さんらしき人たちを初めて見て
このお兄ちゃん達カッコいいなって思ったのが
最初だと思う。諸説あります。笑
櫻井翔
櫻井翔
そうなんだね笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
またほろ酔い気分になった頃…
あなた
あなた
コップ洗う!
コップちょーだい!
櫻井翔
櫻井翔
え、いいよ
俺やるよ!
あなた
あなた
いーのいーの!
泊めさせてもらうんだから
これくらいやらさして?
櫻井翔
櫻井翔
うん😊分かった笑
ありがとう😊
あなた
あなた
いいえ笑
すると、何故か俺は…





‎・・・ギュッ

と、あなたちゃんを後ろから抱き締めていた。
所謂、バックハグ状態だ。
あなた
あなた
きゅ、急にどうしたの?////
櫻井翔
櫻井翔
(耳元で)あのさ、急で悪いんだけど
ちょっとした爆弾発言していい?
あなた
あなた
うん/////
櫻井翔
櫻井翔
(耳元で)
俺、あなたのこと好きだわ
あなた
あなた
え?///
櫻井翔
櫻井翔
(耳元で)
だから、
あのぶつかった時からずっと
あなたのことが好きだったの
あなた
あなた
え?翔君が、私を好き???
櫻井翔
櫻井翔
(面と向かって)だからさ、俺で良ければ
付き合って下さい。
あなた
あなた
逆に、私で良ければ、お願いします(泣)
櫻井翔
櫻井翔
なんで泣いてんだよ!
良かった〜
ホントにいいの?今から俺の彼女?
あなた
あなた
だって、小さい頃架空の人物だと思い込んでた人と
付き合えるなんて、夢のようで…凄く嬉しいから…😂
だから、いいの。今から、翔くんの彼女だよ?
櫻井翔
櫻井翔
よっしゃー!
あなた
あなた

私なんかが翔くんの彼女でいいの?
櫻井翔
櫻井翔
良いって言ってるでしょ!
あと、翔くんって呼ぶの禁止
あなた
あなた
え?
櫻井翔
櫻井翔
これからは翔って呼んで
俺もあなたって呼ぶから
あなた
あなた
う、うん…
しょ、翔……///////
櫻井翔
櫻井翔
そう、それで良い!
照れてるあなたも可愛いよ
あなた
あなた
もう、翔!
やめてよ〜笑
櫻井翔
櫻井翔
あら、すんなり受け止めてくれるんだね、翔呼び笑
あなた
あなた
受け止めないと、これから先呼ぶこと多くなるだろうから
今のうちから呼んでおかないと!
櫻井翔
櫻井翔
そっかそっか笑
んじゃあ、寝ますか!一緒に!
あなた
あなた
だね!恥ずかしいけどね/////
櫻井翔
櫻井翔
ふふっ、かわい
おやすみなさい
あなた
あなた
もぉー////
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ