第8話

3,593
2018/10/01 05:47
あなた
あなた
はーい!
小動爽太
小動爽太
お迎えに来た、小動です
あなた
あなた
はい!今すぐ降りていきます!
小動爽太
小動爽太
はい
小動さんか…
今の人もどっかで見たような…?
松潤に似てたし…?

デジャヴ?

ま、いっか!
そんなことより何より
いよいよ私現場入りするんだぁ〜!

ルンルン気分でおりていくと
そこには小動さんがいた。
小動爽太
小動爽太
初めまして、小動爽太です。
スタイリストやってます笑
あなた
あなた
こんにちは、初めまして
今日からお世話になります!
ヘアメイクの尾崎あなたです!
今日からよろしくお願いします!ペコリ
小動爽太
小動爽太
はい!よろしくお願いします!
では、行きましょう。
あなた
あなた
はい!よろしくお願いします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
某テレビ局にて

||☆\“(・_・。)コンコン
小動爽太
小動爽太
失礼します。
どうぞ
私は爽太君のあとに続いて楽屋に入った。
小動爽太
小動爽太
皆さん、ご紹介します。
今日からヘアメイク担当になった尾崎あなたさんです。
尾崎さん、一言どうぞ。
あなた
あなた
ほ、本日からお世話になります!
尾崎あなたと申します!
き、今日からよろしくお願いします!
私は驚きと感動で言葉がカタコトになってしまった。

なぜなら目の前には…!
櫻井翔
櫻井翔
櫻井翔です。よろしくね
あと、そんなに堅くなんなくていいよ!
二宮和也
二宮和也
二宮和也です。よろしくね
大野智
大野智
大野智です。よろしくねぇ〜(フニャッ
松本潤
松本潤
松本潤です。よろしくね
相葉雅紀
相葉雅紀
相葉雅紀です!よろしく!アヒャ
私のだーーーいすきな嵐さんがいたんだもん!

プリ小説オーディオドラマ