第8話

🔞内緒🔞
3,146
2020/03/29 03:31
真剣佑
真剣佑
お邪魔するね〜
あなた

どーぞどぞ!

真剣佑
真剣佑
相変わらず変わってないね〜部屋笑笑
あなた

汚くはないから!笑笑

真剣佑
真剣佑
あのさ、言いたいことあるんだけど、
あなた

うん?

真剣佑
真剣佑
俺、ずっと前からあなたの事が
あなた

うん。

真剣佑
真剣佑
好きだ。
あなた

えっ、

ドサッ
あなた

キャッ !

押し倒す、
真剣佑
真剣佑
俺と付き合ってほしい、
あなた

で、でも。

真剣佑
真剣佑
気になってる人がいるなら、そんな想い俺が消す。あなたの頭の中俺だけにしたい。
あなた

まっけn… ?!

そっとキスをする、
チュッ
真剣佑
真剣佑
俺はお前一筋だ、
真剣佑
真剣佑
じゃあな、
バタン
あなた

真剣佑…。。

真剣佑
真剣佑
お兄さん、お邪魔しました。
将暉
将暉
お前はお前で頑張れ。
俺は俺なりにやる。
真剣佑
真剣佑
はい。
ーーーーーーー学校ーーーーーーー
あなた

おっはよぉ!

真剣佑
真剣佑
おはよ
あなた

真剣佑…///

亮
んー?2人どーゆう感じー?!
あなた

べ、別になにもないよ!

亮
ふーん。じゃあ俺あなたのこと奪っていい?
真剣佑
真剣佑
え、?
亮
いやぁ、あなたの事が好きになってきたりして、、?
真剣佑
真剣佑
中途半端な気持ちで好きにならないで
亮
ふーん本気だね?
真剣佑
真剣佑
あぁ、俺はあなたの事がずっと前から好きだからなぁ、
真剣佑
真剣佑
俺はそんな中途半端なやつに渡すような優しいやつじゃない
亮
へー
亮
まぁ、俺も本気だから
あなた

(え?!なにこれ?どーゆう状況?!)

プリ小説オーディオドラマ