前の話
一覧へ
次の話

第1話

118
2019/12/14 06:17
突然だが、私には好きな人がいる。
しかも目の前に。
ユンギ
ユンギ
ここだから、あとはソラ先輩に。
You
You
分かりました。ありがとうございます!
ユンギ
ユンギ
ん。
そう、バスケ部のエースミンユンギ先輩。
私はバスケ部のマネージャーになろうと思う。
そうしたら、ユンギ先輩と距離が縮まるかも?なんてね。
ただ、ユンギ先輩のかっこいい姿が見たいだけ。
この偏差値の高い高校に行こうと思った理由はただ一つ。ユンギ先輩がいるから。
ジミン
ジミン
ほんとに好きだよな〜ユンギ先輩のこと
You
You
かっこいいからね‪w
ジミン
ジミン
はぁ…‪w
テテ
テテ
ジミンこれ
ジミン
ジミン
テテ
テテ
キャラメル!
You
You
‪w‪w
ジミン
ジミン
ありがと‪w
テテ
テテ
うん!
ジミン
ジミン
で、バスケ部のマネージャーやるの?
You
You
まぁ、やってみようかな?
ジミン
ジミン
なんで疑問形‪w
You
You
‪w
テテ
テテ
え、あなたちゃんバスケ部のマネージャーやるの?
You
You
ま、まぁ…
テテ
テテ
じゃーバスケ部入ろうかなー‪w
ジミン
ジミン
テヒョナはダンス部だろ‪w
テテ
テテ
あ、そっか‪w
ジミン
ジミン
でも、あなたがね〜?
You
You
(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
世話される方じゃない?‪w
You
You
うるさいなぁ〜
ジミン
ジミン
冗談冗談‪w
ジミン
ジミン
じゃあね
You
You
ばいばぁーい
テテ
テテ
じゃあね!あなたちゃん!
You
You
じゃあね‪w
ユンギ
ユンギ
あなた
You
You
ちょっと待っててください!
そしてユンギ先輩と一緒に部室へと向かった。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ