第43話

第36話
1,012
2019/04/13 11:25
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ありがとうな/////(バカ、そんなこと言われたら、諦めなれなくなるだろ)
河井あなた
河井あなた
じゃあ、スポドリのケース洗ってきますね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お、おう、体育館で待ってるな
河井あなた
河井あなた
はーい
水道
どうなったかな?
さーなー?
河井あなた
河井あなた
あっ、お疲れ様です
木葉秋紀
木葉秋紀
おー、
猿杙大和
猿杙大和
おつかれー
小見春樹
小見春樹
マネの仕事も大変だね~
河井あなた
河井あなた
でも、選手の皆さんのためなので…
木葉秋紀
木葉秋紀
なんていい子なんだ
河井あなた
河井あなた
ありがとうございます
ところでなんと話をしてたんですか?
小見春樹
小見春樹
あー、最近話題の恋愛ドラマ
河井あなた
河井あなた
へー、どんなお話なんですか?
猿杙大和
猿杙大和
うーんとね、遠距離恋愛の話なんだけど
河井あなた
河井あなた
小見春樹
小見春樹
ちょうど、東京と宮城の遠距離恋愛なんだよな
河井あなた
河井あなた
そ、そうなんですか
木葉秋紀
木葉秋紀
しかも幼なじみのカップルなんだけど
河井あなた
河井あなた
(なんて偶然!)
小見春樹
小見春樹
今関係微妙だよな
河井あなた
河井あなた
え?
猿杙大和
猿杙大和
幼なじみのヒロインが宮城に引越したんだけど
主人公のことが好きな女子と、ヒロインのことが好きな男の子がそれぞれいて
河井あなた
河井あなた
小見春樹
小見春樹
なんか関係が悪化しそうなんだよね
ガタン←スポドリのケースを落とす音
猿杙大和
猿杙大和
え?
河井あなた
河井あなた
(´•̥ω•̥`)

プリ小説オーディオドラマ