第20話

第16話
1,488
2019/04/06 13:47
河井あなた
河井あなた
私は小学校の時はSやってて、中学の時はMBでした。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へー、珍しいな、ポディション変わるなんて
河井あなた
河井あなた
うちの学年少なくて、MBやる人がいなかったので…
木兎光太郎
木兎光太郎
そうなんだ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ、Sはいることだし、河井はMBやってくんない?
河井あなた
河井あなた
了解です
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
良かったな、木兎。ブロック3枚だぞ
木兎光太郎
木兎光太郎
おう、腕がなるぜ
赤葦京治
赤葦京治
本気でやってあなたに怪我させないでくださいよ
木兎光太郎
木兎光太郎
わ、わかってるって
河井あなた
河井あなた
じゃあ、はじめましょうか
練習後…雑でごめんなさい
部員の部屋にて、洗濯物回収中
河井あなた
河井あなた
失礼しました
河井あなた
河井あなた
(結構多いな…こんなにあるなら一人で行くなんて言わなきゃ良かった)
?:大変そうだね
河井あなた
河井あなた
?あっ、京治!
赤葦京治
赤葦京治
手伝おうか?
河井あなた
河井あなた
大丈夫、一人でやる!
(バカ、私のバカ)
赤葦京治
赤葦京治
いいからかして
河井あなた
河井あなた
あっ、ありがとう
洗濯場
河井あなた
河井あなた
京治ごめんね
本当に助かったわ、ありがとう
赤葦京治
赤葦京治
いいよ、気にしないで
河井あなた
河井あなた
やっぱ京治は優しいね、学校でもモテるでしょ?
赤葦京治
赤葦京治
そんなことないよ
河井あなた
河井あなた
嘘だ!
赤葦京治
赤葦京治
嘘じゃないよ、だってこういうことするのはさ
バッ

電気が消え、暗くなる
河井あなた
河井あなた
う…そ











赤葦seid
あなたはよく無理をする。
大丈夫じゃないのに我慢する。
昔からそうだ、あなたの両親は共働きで、
お兄さんは部活で、あなたはよく1人だった
『大丈夫、一人でも、だから頑張ってね』
なんて言って、本当は寂しいくせに
河井あなた
河井あなた
ぎゃあー暗いー
赤葦京治
赤葦京治
うぉ
あなたが俺に飛びついてきた、その衝動で倒れてしまった。
赤葦京治
赤葦京治
(ん?)あなたどうした?
河井あなた
河井あなた
暗いとこダメなの、明るくなるまでこうさせて
たまにこうやって甘えてくるところがある。
いつもは強がる1面、こうやって甘える1面がある、俺は昔からこういうあなたが





好きだ
赤葦京治
赤葦京治
(というか、この体勢やばい、まて、腕になにか…当たってしまっている…)
河井あなた
河井あなた
んっ……(/// ^///)
けい…じ、くすぐったい
赤葦京治
赤葦京治
あっ、ごめん
河井あなた
河井あなた
待って京治だよね?幽霊じゃないよね?
こういう被害妄想はげしいとこもかわいい
赤葦京治
赤葦京治
俺だから、ちょっと体勢変えるよ?
そうすれば、俺だって分かると思うから
作者
失礼します。どんな体勢なのかはみなさんなお任せします…
失礼しました!
河井あなた
河井あなた
うん
河井あなた
河井あなた
京治、怖いから、もっと抱きついていい?
赤葦京治
赤葦京治
……いいよ
あなた好きだ、
あなたは俺のことどう想ってるの?


赤葦seid end

プリ小説オーディオドラマ