第3話

第2話
2,360
2019/04/02 11:40
日はすぎて合宿当日
作者
雑でほんとにすみません
河井あなた
河井あなた
宮城と比べちゃうとほんとに東京暑いですね
清水潔子
清水潔子
そうだね、仁花ちゃん熱中症とか大丈夫?
谷地仁花
谷地仁花
だ、大丈夫です!
河井あなた
河井あなた
無理しないでね、
潔子さんも無理しないでくださいね。
潔子さんが倒れたらうるさいやつが2人も
山本武虎
山本武虎
マネージャーが3人になっている!
田中龍之介
田中龍之介
虎よこれが烏野の本気なのです
河井あなた
河井あなた
3人でしたね
清水潔子
清水潔子
行こ
体育館
木兎光太郎
木兎光太郎
へいへい俺最強!
谷地仁花
谷地仁花
∑(゚Д゚)
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんうるさいですよ烏野の方が驚いてますよ
木兎光太郎
木兎光太郎
いいじゃねーか赤葦!
赤葦京治
赤葦京治
よくないです
河井あなた
河井あなた
赤葦?ってもしかして京治?
赤葦京治
赤葦京治
?…もしかしてあなた
河井あなた
河井あなた
うっそー!小6以来だから5年ぶり?
久しぶり!身長伸びたね!
赤葦京治
赤葦京治
あんたもね
木兎光太郎
木兎光太郎
なになにこのべっぴんさん赤葦の彼女?
赤葦京治
赤葦京治
違います。ただの幼なじみです
河井あなた
河井あなた
河井あなたです
よろしくお願いします。
木兎光太郎
木兎光太郎
あなたちゃんね。よろしく!
清水潔子
清水潔子
あなたちゃーん
河井あなた
河井あなた
はい!今行きます!
すみません失礼します

プリ小説オーディオドラマ