第18話

第15話
1,509
2019/04/04 01:34
山本武虎
山本武虎
おりゃー!
山本がうったスパイクは床に叩きつけられ、音駒に点数が入り、試合は終了した。音駒の勝利である。
音駒高校全員
音駒高校全員
あざっしたー!
山本武虎
山本武虎
あなたさーん最後の俺のスパイクどうでした?
河井あなた
河井あなた
ん?良かったよ!ナイス!
山本武虎
山本武虎
うぉーあなたさんに褒められたー!
うぉー!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
山本、うるせぇ
さて、今日の練習はここまでだ、各自ストレッチとかしとけよ
音駒高校全員
音駒高校全員
はい
河井あなた
河井あなた
黒尾さん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん?どうした?
河井あなた
河井あなた
この後は第3体育館ですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー、そうだ、今夜もよろしく!
河井あなた
河井あなた
はい!
第3体育館
木兎光太郎
木兎光太郎
おーきたきた、あなたちゃん、今夜もよろしく!
河井あなた
河井あなた
はい、よろしくお願いします。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今夜から一緒にバレーやんだもんな
河井あなた
河井あなた
そうですね
木兎光太郎
木兎光太郎
あなたちゃんはどこ守ってたの?
作者
ここで皆さんに質問です!
あなたちゃんは、どこのポディションがいいと思いますか?最初と設定を変えようと思ってます。色々ごめんなさい🙏
コメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ