第34話

第28話
1,166
2019/04/08 09:03
河井あなた
河井あなた
え?
赤葦京治
赤葦京治
言いたいことある
河井あなた
河井あなた
何?
赤葦があなたを抱きしめる
河井あなた
河井あなた
え?
赤葦京治
赤葦京治
ずっと前から好きでした/////
あなたが俺の事どう思ってるのか教えて、くだ……さい/////
河井あなた
河井あなた
え?/////
(京治が私のことを好き)
あなたが赤葦を抱きしめる
赤葦京治
赤葦京治
っ、/////
河井あなた
河井あなた
私も京治のことが好きです/////
赤葦京治
赤葦京治
俺と付き合ってくれますか?
河井あなた
河井あなた
はい、お願い……します/////
赤葦京治
赤葦京治
あなた
抱きしめる力が強くなる
赤葦京治
赤葦京治
大好き、これから先も、
河井あなた
河井あなた
うん
その後2人は見つめ合い、口づてを交わしました



--------キリトリ線--------
作者
いやーとうとうくっつきましたねお二人さん
河井あなた
河井あなた
……(///_///)
作者
河井ちゃんどーしたの顔赤いよ!大丈夫?
河井あなた
河井あなた
大丈夫
作者
さークライマックスに入ってきました。
交際を始めた2人、そしてあなたのことを思う黒尾、どうなるのか見ものです。
作者の私も頑張ります!
次回も楽しみにしていてください!

プリ小説オーディオドラマ