第8話

第6話
1,940
2019/04/02 11:43
第3体育館
河井あなた
河井あなた
私何をすればいいですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
そんじぁ、ボール出して
河井あなた
河井あなた
わかりました、準備はいいですか?
赤葦京治
赤葦京治
OK
木兎光太郎
木兎光太郎
いつでもいいぞ
河井あなた
河井あなた
いきます!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん!
ボールが木兎のスパイクによって床に勢いよく叩き疲れた
河井あなた
河井あなた
すごい勢い
木兎光太郎
木兎光太郎
決まったーへいへい
でもブロック居ないとな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ブロック1枚でよきゃ付き合ってやるよ
河井あなた
河井あなた
黒尾さん!お疲れ様です
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あれ?河井じゃん!今日は本当に助かったわありがとう
赤葦京治
赤葦京治
黒尾さんお疲れ様です
木兎光太郎
木兎光太郎
おお、黒
リエーフは?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
夜久ご見てくれるって言うから変わってもらった
木兎光太郎
木兎光太郎
それはラッキーだったな
とりあえずブロック飛んでくれー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー
木兎光太郎
木兎光太郎
引き続きあなたちゃんはボールだし宜しく!
河井あなた
河井あなた
はい!出しますよ
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦!いい球よこせよ!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうはさせねーよ!
ボールは黒尾さんのブロックに捕まり、私がいる方向え跳ねて帰ってきた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
危ない
だが
木兎光太郎
木兎光太郎
え?
私はそのボールを上に向かってきれいにレシーブした
そしてキャッチした
赤葦京治
赤葦京治
ナイスレシーブ&キャッチ
木兎光太郎
木兎光太郎
何今の?え?え?なにがおこった?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
河井今何したの?!
河井あなた
河井あなた
ブロックっでかえってかたボールをレシーブしただけですよ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
すげー、今のボールを反射的にレシーブとか、しかも女子だろ!
木兎光太郎
木兎光太郎
一体何もんだよ?!
河井あなた
河井あなた
えーっと、私バレーけいけんがあるので。

プリ小説オーディオドラマ