第12話

第9話
1,717
2019/04/03 00:53
時間はたって夜
河井あなた
河井あなた
今日は暑かったなー、明日もこんな感じかな…

(第3体育館からボールの音がする。確か黒尾さんが居残り練するって言ってたな、手伝ってこよ)
第3体育館
河井あなた
河井あなた
お疲れ様で…す?!
赤葦京治
赤葦京治
お疲れ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お疲れ
木兎光太郎
木兎光太郎
お疲れー
月島蛍
月島蛍
お疲れ様です。
河井あなた
河井あなた
…これは夢か?        =C<´; д ;)
痛い。夢じゃない…月島熱でもあんの?
月島蛍
月島蛍
ないです
河井あなた
河井あなた
どうしたの?居残り練なんて珍しいじゃん
月島蛍
月島蛍
付き合わされてるだけなんで
河井あなた
河井あなた
は?
赤葦京治
赤葦京治
主将2人に捕まったってこと
河井あなた
河井あなた
あーそういうこと
木兎光太郎
木兎光太郎
そんなことよりあなたちゃんはどうしたの?
河井あなた
河井あなた
練習している様子だったので、手伝いに来ました!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やっぱ河井は気が利くな
河井あなた
河井あなた
ありがとうございます
木兎光太郎
木兎光太郎
せっかくだし、今回も頼んじゃいますか
赤葦京治
赤葦京治
頼むって何やってもらうんですか?
河井あなた
河井あなた
ボールだし?ですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
そのトーリ
赤葦京治
赤葦京治
……じゃあ、今回もよろしく
河井あなた
河井あなた
了解
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほんじゃあ、再開しますかってツッキーどこ行くの?
月島蛍
月島蛍
あなたさんきたからもう用済みかと…
木兎光太郎
木兎光太郎
何言ってんだ!ブロック少なかったら、実践的じゃなくなるだろ
月島蛍
月島蛍
河井あなた
河井あなた
月島諦めて参加しな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほんじゃあ、気を取り直して再開な

プリ小説オーディオドラマ