第16話

第13話
1,585
2019/04/03 02:26
合宿2日目    朝〇時
作者
作者通ります。時間のところはお好きな数字を入れてください。失礼しました
河井あなた
河井あなた
んー   o<*´ω`*>o
(今〇時か…とりあえず着替えて)
河井あなた
河井あなた
天気も良さそうだし、少し体動かそうなー
赤葦京治
赤葦京治
あっ、あなた、おはよう
河井あなた
河井あなた
京治?!おはよう朝早いんだね…
赤葦京治
赤葦京治
うん、あなたもね
河井あなた
河井あなた
お互い様だね
赤葦京治
赤葦京治
あなたは今から何すんの?
河井あなた
河井あなた
うーん決めてないけど、体動かそうかなって思ってたとこ
赤葦京治
赤葦京治
ふーん、じゃあ、一緒に走りに行く?
河井あなた
河井あなた
行くー
赤葦京治
赤葦京治
ついてこれるかな?
河井あなた
河井あなた
ついていってやるし
赤葦京治
赤葦京治
笑笑
河井あなた
河井あなた
笑笑
ロードワークから帰還
赤葦京治
赤葦京治
流石だな
河井あなた
河井あなた
はぁーはぁー、あり、が、とう…はぁー
赤葦京治
赤葦京治
どんだけ息上がってんだよ
河井あなた
河井あなた
ふー、あんなに走るとは思ってなかったから
赤葦京治
赤葦京治
にしてはついてきてたじゃん
河井あなた
河井あなた
だから、ついて行くって言ったじゃんo(`・ω´・+o) 
赤葦京治
赤葦京治
息上がってたくせにドヤ顔すんな
河井あなた
河井あなた
別にいいじゃん
赤葦京治
赤葦京治
悪いとは言ってない
河井あなた
河井あなた
確かに笑
京治
赤葦京治
赤葦京治
ん?
河井あなた
河井あなた
昨日はありがとう
赤葦京治
赤葦京治
別にいいよ
河井あなた
河井あなた
やっぱ持つべき幼なじみは京治ですな
赤葦京治
赤葦京治
何それ
河井あなた
河井あなた
ん?えーっと、あーやって言ってくれるのは京治だけだなって
赤葦京治
赤葦京治
そんなことないと思うよ
河井あなた
河井あなた
なんで?
赤葦京治
赤葦京治
少なからず、俺とあなたの中にいる人は俺と同じことすると思う
河井あなた
河井あなた
それって…(恭兄のこと?)
赤葦京治
赤葦京治
あなただけじゃないから、目標にしてたの
河井あなた
河井あなた
ふーん
恭兄のどういうところを目標にしてたの?
赤葦京治
赤葦京治
うーん、バレーに対する意欲とか色々
河井あなた
河井あなた
雑ー
赤葦京治
赤葦京治
言いたくないことくらいあるだろ
河井あなた
河井あなた
えー、私には「我慢するな」とかいう癖に
赤葦京治
赤葦京治
それとこれとは話が別、
河井あなた
河井あなた
まぁー京治も、私にはなんでも話してね?言いたくないこと以外でいいけど
赤葦京治
赤葦京治
…ありがとう
あなたseid
本当は知りたい。京治 はどんな所を目標にしてたのか…でも、京治も恭兄のこと好きだったこと聞けてよかった。

あなたseid end
京治seid
あなたには誤魔化したけど、あなた思いなところ、ってこと、あなた思いなところは昔から負けてた気がしてたから、けど今は恭介さんはいない。俺があなたのことを1番に思ってるって俺の中では思ってる。あなたの中では俺はどんな存在なんだろう

京治seid end

プリ小説オーディオドラマ