第47話

第40話
939
2019/04/13 12:33
合宿5日目  朝〇時
赤葦京治
赤葦京治
あなたおはよう
河井あなた
河井あなた
京治、おはよう今日は遅いね
赤葦京治
赤葦京治
うん、考え事してて、なかなか寝付けなかった
河井あなた
河井あなた
ふーん、めずらしいこともあるんだね
赤葦京治
赤葦京治
珍しいか?まぁ、いいや
あのさ
清水潔子
清水潔子
あなたちゃーん
河井あなた
河井あなた
はい、ごめん行かなきゃ
赤葦京治
赤葦京治
うんいいよ
河井あなた
河井あなた
また後で
赤葦京治
赤葦京治
うん
練習 後(雑でごめんなさい)
白福雪絵
白福雪絵
あ!
河井あなた
河井あなた
どうしました?
白福雪絵
白福雪絵
洗剤がない、後これとこれもない
谷地仁花
谷地仁花
わ、私買ってきましょうか?
白福雪絵
白福雪絵
ほんと!ありがとう
河井あなた
河井あなた
多いから、私も一緒に行くよ
谷地仁花
谷地仁花
あ、ありがとうございます
買物後
谷地仁花
谷地仁花
あなたさん、ありがとうございます
河井あなた
河井あなた
いいよいいよ大丈夫
谷地仁花
谷地仁花
早く帰らないとですね!
河井あなた
河井あなた
そうだね、行こ!
帰還中
モブ男
そこの女子、何校?
谷地仁花
谷地仁花
えっ、あの
モブ男
今から俺と遊ばない?
河井あなた
河井あなた
ごめんなさい、急いでるので
モブ男
いいじゃん、遊ぼうよ
河井あなた
河井あなた
すみません
(しつこいなこの男、仁花だけでも)
河井あなた
河井あなた
やっちゃん、先に帰ってて
谷地仁花
谷地仁花
え、でも
河井あなた
河井あなた
いいから
モブ男
えー2人がよかったのにー
河井あなた
河井あなた
あの、何の用ですか?
モブ男
えー、ただ単に遊びたいだけだよ?
君みたいな、可愛いことさ
河井あなた
河井あなた
迷惑なんですけど…
モブ男
迷惑でもなんでもいいから、遊ぼうよ
河井あなた
河井あなた
は、離してください!
--------キリトリ線--------
作者
なんか無理やりでごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ