第16話

🍯
34,595
2022/03/02 13:42
 宮侑
あなたの名前の1文字目、あなた!!!
何やってんねん!!!










校庭に来ると大声で叫んで

あなたを呼んだ




周りには伸びてるイカつい顔した奴ら。こっっっわ












 ︎︎
み、っ、宮侑 、宮治 …!!!!!
 ︎︎
助けてくれ、!!!
 宮侑
え、っ、いや、ちょ…!
 治
( 俺に触るな俺に触るな
 俺に触るなツムは触ってええで )










血と泥がギットリ着いた手が伸びてくる

いや服汚れるからやめてもろて!!!!!!!














 ︎︎
殺され、ガッ!!












電光石火の如く振り下げられた細い足が蹴りを入れた

聞いたことの無い肉の音に思わず叫びそうになった













 あなた
 … あれ、死んだ?










そう聞くあなたの表情は 無 に等しい









 あなた
次。
 ︎︎
ひっ!!







 ︎︎
た、たのむ…!!すまんかった、この通りや!!許してくれ、土下座でも何でもするからっ…!!!!!








1人が命乞いを始め出す

続いて何人も












 あなた
テメェらの土下座に何の価値があンの?














厳しい世界!!!!!!!!!!!!!(



















 宮侑
や、やめや!!あなた!!
こいつら死んでまうやろ!?
 治
せや、せやで。返り血も着いてるし
女がこんなんしたらあかん。な?







 あなた
……。
 ︎︎
いてぇッ、!
 宮侑
いや蹴るなや!!!???








必死にあなたを引っ張って帰った











___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ