第10話

🍯
37,075
2022/02/19 04:53


侑 said






 ︎︎
正門でのやつ見た…?
 ︎︎
そうそう、転校生の … 宮さん
 ︎︎
宮?宮って…
 ︎︎
宮ツインズの義理の妹らしい
親が再婚してんて
 ︎︎
マジかぁ…、なんか気の毒や












 宮侑
俺らの妹を悪くいうんは許さん!!
 治
お前そういうキャラやっけ
 角名倫太郎
妹不良なんだ
 宮侑
バッチバチのな。めっちゃ強いで









朝の一件以来、

中等部の妹が高等部でも噂になってる




綺麗な顔して人殴りながら笑う奴やとは思ってなかった








まぁぶっちゃけ怖すぎて今日は顔出し出来ん!!!!












 治
初日から夜の2時帰りで
返り血つけて帰ってきたかなぁ…
 治
何となく想像はしてたけど、
あそこまで強いとは思ってなかったわ
 宮侑
それな?あのほっそい足と手で
どうやって大男殴ってんねん








肉食え肉









 角名倫太郎
でも可愛いんでしょ?
だいぶ顔整ってるって聞いた
 宮侑
もうそら、童話に出てくるお姫様の如く
 治
溺愛してんのかツム
 宮侑
あの容姿は認める。お前もそう思うやろ
 治
おん








素直か









 宮侑
( ハーフなんやっけ )









青緑っぽい髪にエメラルドグリーンの瞳

西洋人形めいた綺麗な見た目




俺らの妹にふさわしい可愛さ!!!!









 治
母方の方がアメリカ生まれ日本育ちらしい
あなたはアメリカ × 日本って感じ
 角名倫太郎
へぇ、子供があれなら
母親の方も綺麗そうだね
 角名倫太郎
なんで離婚したのか気になる








たしかに

美人を手放すとか義父おとん変わってんなぁ

















 あなた
その可愛くて強い妹が呼んでんのに
無視?ひどいなぁ、兄貴
 宮侑
ごフォッ!!(







むせた

レモンティー吹いた










 宮侑
!?、なに高等部来てんねん!?
勝手に教室入ったら怒られるやろ!!
 あなた
呼んでんのに来ねーから
センコーに頼んで入れてもらった









センコー…セン……、あ、先公。

先生のことか




チラッと先生の方を見ると、何やら見とれてる様子










アイツあなたの顔に負けたな…!!












 治
なんかあったん?
 あなた
暇だったから
 治
あーね。飯食った?
パン食う?
 あなた
焼きそばパン
 治
あるで








焼きそばパンを受け取るあなた。

なんやサムとえらい仲良さげやん









___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ