第15話

🍯
34,036
2022/02/28 07:45




侑 said









___________






 あなた
マネとかだるいし無理






___________













そう切り捨てられてから1日












 宮侑
兄貴からの頼みを断る妹とかおんのかいぃ!!!!しかもこんな美形な!!!
 治
何が美形じゃ
 宮侑
俺に決まっとるやろ!!!??









逆に俺以外にどこにいますん???

え?双子の弟???目死んでるし











 角名倫太郎
まぁ稲荷崎って強豪だし
そりゃマネも大変になるからね
 治
てかよくよく考えたら
あなた中学生やで
 宮侑
そこは高校ナンバーワンセッターの
コネ使うに決まってるやろ?
 角名倫太郎
どんな特権だよ









監督にお願いしまくって

あなたに高校バレー部の方も見てもらうようにするねん☺️










 宮侑
でも!でもやで?
日頃から俺ら頑張ってるし、
ちょびーっと花があってもいいやん?
 角名倫太郎
花ならいるじゃん











 角名倫太郎
津影つかげさん。…だっけ









その名を聞いた途端、

俺はゲッと声を出す









 角名倫太郎
うさぎみたいで可愛くない?
 宮侑
うわー、無いわ角名。
アイツ絶対腹黒やで
 治
とか言ってるお前が1番腹黒やで








タイキックした








 治
津影さんも可愛いとは思うけど、
あなたには及ばんわ
 角名倫太郎
それは次元が違うから
俺らは下界の津影さんでいいじゃん
 宮侑
下界て言うてもうてる










たしかにあの女、顔がいいことは認める

まぁそれもあなたには及ばんけど




あなたはホンマに、作られたみたいな綺麗な顔してるから











 角名倫太郎
で、その妹は今何してるの
 治
校庭で不良と戯れとる
 宮侑
そうそう、さっきから悲鳴が、えっ











いや戦ってるって!!!!?????










___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ