第13話

🍯
34,750
2022/02/23 08:40



規律、気おつけ、さようなら。


全部席に座って外見てたら終わった。









あなた
( マイキー達居ないとおもんないなー )










起こしてくれるのはドラケンじゃなくて兄貴たち

学校に連れてってくれるのも兄貴たち




学校に行けばアホみたいな顔した奴らばっか









仲間もいない、顔見知りも。

だる












あなた
( 下駄箱どこだっけ )








兄貴たちと約束した場所

どこか忘れた










 ︎︎
… あ!









知らない奴

てか女




こっちを見るなり指さして、失礼










 ︎︎
宮…、あなた、ちゃん…?
あなた
…… っス。








多分先輩

高等部の制服










 ︎︎
宮くんたちの妹だよね…?







義理だけど。

頷くと、その子は「わぁ~!」と顔を明るくした










 ︎︎
仲良くしようねっ!










「 じゃぁね!」とその子はどこかへ行った


何アイツ





せめて名乗れよ、きもいな














 治
あなた?
あなた
あ、兄貴
 治
何してんねんこんなとこで
下足向こうやで
あなた
迷ってた
一緒に行こう
 治
せやな








兄貴と一緒に下足へ行く

先に待ってた侑の方が「 俺だけぼっちか!! 」と叫んでた










___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ