第18話

🍯
33,930
2022/03/11 06:53



侑 said



 マイキー
《 えーーー!じゃぁツムサムって
  双子なんだ!! 》








東卍総長

コミュ力くそ高いし人懐っこい











 ドラケン
《 たしかに顔似てんなぁ。
  どっちがサムでツムかわかんねえ 》
 宮侑
あー、それはよく言われるわあ。
 治
俺の方が、イケメンやけどな👍
 宮侑
何ぬかしとんねん
 三ツ谷
《 同じ顔じゃないっすか笑 》








副総長さんも親しみやすい

2番隊隊長さんなんて敬語使うてくれとる





女のあなたの方が棘ありすぎる














___________








プルルルル








 宮侑
( あ、電話鳴っとる )
 マイキー
《 あなたーーーーーーーー! 》
 宮侑
()←間違って出てしまった






___________











こんな形でも話せてよかった!!












 マイキー
《 あなた親父さんと仲良くしてる?》
 宮侑
あー、、、、
 治
微妙…、よな。








ごっつう仲悪いな









 治
なんか、一方的に
あなたの方から嫌ってるような
気もするけど
 治
普通に見てもヒバナちっとる



 宮侑
オトンが話しかけると
あなたは機嫌悪くなるし
なんなら家から出てくからなぁ
 宮侑
東京でもそんな感じやったん?








問いを投げかけると

マイキーくん達が苦笑いをした










 ドラケン
《 別にあなたは親父さん嫌ってるわけじゃ
  ねぇよ。まぁ、色々あったから。 》
 三ツ谷
《 あなたが喧嘩始めたのも
  多分、親父さん居ない孤独感
  消すためだと思う 》
 マイキー
《 親父さんもちょっと可哀想だけど
  あなたも可哀想だよな 》








…… ああ。








 宮侑
( …そっか。)










気持ち悪いって言ったんも、

だるいとか言うたんも




そういう過保護に慣れてないんや。









何しても親父さんが何も言わなかったから

今更言われるのが「わからないもの」でしか無かったんや













数日前の歪んだ顔の意味を

今やっと、理解した










___________ NEXT



プリ小説オーディオドラマ