第12話

🍯
35,219
2022/02/21 13:16



侑said









俺とサムは打ち解けるのに時間かかったのに…!!

てかまだ距離あるのに!!!










 角名倫太郎
〇〇やってんの、マジ?
フレコ交換しよ
 あなた
ん、これ
 角名倫太郎
おけメモる。ちょっと待って








フレンドコード交換すな








 あなた
あ、ごめん電話かかってきた
 角名倫太郎
いーよいーよ







着信画面。…… まいきー?







 あなた
もしもし








普通に出るんかい








 マイキー
📞 あなた!!!!!昨日からかけてたのになんで出ねーんだよ!!!!!!!!








うるさ

てか男…??










 あなた
うっ…、ごめんなさい。昨日から絡まれること多くて










え、謝ってるんですけど妹が






ボリュームを小さくして自分の耳にスマホを当てるあなた。

相手の声が聞こえなくなった










 あなた
え?うん、全員ノシた。
… 雑魚だったよ、東卍知ってるらしい








言ってること物騒やねん

とーまんってなんや








 あなた
うん、ちゃんと分からせる。
ドラケンと三ツ谷元気?
 あなた
… え、ごめん。そう言うつもりじゃない
うん、マイキー好きです。そーちょー様







え、彼氏??







 あなた
家族…?……あー、うん。順調









嘘つくな

お前とおとんの仲最悪やん



唯一上手くいってんのオカンとだけ













 あなた
祭りの日は1回帰る。…うん、ひとりひとり








祭り…?




「 じゃぁばいばい 」と電話を切ったあなた










 治
彼氏?
 あなた
総長
 角名倫太郎
総長()










 角名倫太郎
あなたって不良?
 あなた
うーん、うん。不良
東京にいた頃は東卍ってチームの
No.3だった







なんばーすりー……



めちゃ強いやん










 あなた
マイキーは東京で1番強いから、
私を倒せばそれなりに名前が広がると思って
最近野郎がくる
 あなた
単純にも程があるよね








口角が上がってる

その服の裾には返り血が付いてた








___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ