第22話

 🍯
22,205
2022/10/18 09:43



角名side






忠誠心とは別にもうひとつ感じたのは、


まるで絶対に裏切ることの出来ない家族のような絆だった










 あなた
私はマイキーに守られた
 あなた
私もマイキーを守りたい
 あなた
1人でしか泣けないやつだからさぁ








ヘラりと小さな幸せに笑う姿に息が詰まった



隣にいる双子が

その姿に眉尻を下げる。









 侑
あほ。









侑がペシッと軽く叩く

あなたは驚いたように目をぱちくりさせた










 侑
お前みたいなちんちくりんのガキンチョが
今からそんな顔してどうすんねん
 あなた
誰がちんちくりんだ
 侑
お前しかおらんわ!!!
 あなた
図体ばっかでかいタコがよぉ?
 侑
ヒィッ!!!さむう!!!!!
 治
よっわ










要は、悲しそうな顔をするなと言うこと

年相応に笑えということ。



侑はわりと不器用な奴だから










 角名
兄貴の立場ないね
 侑
外野は黙っとれ
 治
冷たい奴やな。あなたしっかり見たか?
あんなんなったらあかんねんで
 治
ドライで返されると関西人は
悲しくなるんやから…!
 あなた
サム兄見直した…!!
 侑
そこ株上げんな!!!
 角名
関西出身じゃないけどね
 治
あれ
 角名
おい









どこまでもやかましくて煩いし、

アホでポンコツな兄弟だけど(ボロくそ)










 あなた
ぶっは!!関西ノリすげぇ!(笑)








こんな楽しい双子はそう居ないはず







このふたりならきっとあなたに

家族のあたたかさを教えられる









___________ NEXT



 ︎︎
 ︎︎



 新作です!ご愛読いただけると
 うれしいです … 🥹


 長らく更新お待たせしてすいません💦
 次の更新もいつになるか分かりませんが、
 あたたかい目で見守って貰えると
 うれしいです


プリ小説オーディオドラマ