第21話

🍯
22,796
2022/08/21 23:29




 侑
じゃぁマネに…!
あなた
ならない
 侑
なんでや!!!!!!!!!!泣泣泣泣








すなぁぁあああぁと泣きつく兄貴は

だいぶやばい









 侑
俺らのことかっこいい言うたやん
なんで来てくれへんのぉぉおお
あなた
それとこれとは話が違う








あなた
バレーなんてしたことないし
マネ業の知識もない
あなた
不良やってる身だし、迷惑かけるから








迷惑かけると知ってても

辞める気は無いし








 侑
べ、つに…!不良やなんて
誰も気にしぃひんやんか!!
あなた
それは兄貴らだけじゃん?
そもそもキョーダイだし










さっきからチラチラと向けられる視線を知ってる

ヒソヒソと私の話をしてる



「こわい」と避けられている









 角名倫太郎
でも、マネ不足してるのは事実なんだよね
あなた
かっけーお前らがいる部活なんだし、
マネ希望のやつは山ほどいるだろ?
 侑
なんでそんな下心ある奴なんかに
面倒見てもらわなあかんねん!!







ツム兄わがまま








あなた
とりあえずマネは出来ない
あなた
諦めて
 侑
ぐぅ…!








悔しそうに顔を歪ます兄貴

若干苦笑いしてまた前を見た









あなた
まぁ…また暇な時くるよ











最近は不良絡みも少なくなってきた

倒しすぎたかもしれない



私の下に着く奴も多くなってきたし抗争起きるかな











 治
なんであなたって不良してるん?
あなた
サム兄いつから居たの








さっきまでコートに居たはずなのに

幻覚かな









 治
さっき来た。休憩やって








確かに首にタオルを巻いてるし

手にスポドリを持ってる


もうそんな時間か






時計を見ながらまた息を吐いた










あなた
… クソ親父の帰りが遅くて
暇つぶしに絡んでた相手が不良だった
あなた
帰りたくねーって言ったら
ずっと …… 、傍に居てくれた









母親がいなくなって

父親とも疎遠で。




そんな私からしたらマイキー達の存在は

家族に近いくらい大きいものだ











あなた
それだけじゃ無かった。
何より仲間思いなその様に魅了された
あなた
'' 無敵のマイキー '' について行きたくなった







あなた
アイツをトップにする
あなた
私らの命はアイツに任してるから






ついて行くために

不良してる。








___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ