第14話

🍯
34,266
2022/02/27 09:21


治 said





 宮治
茶髪のセミロングの女?
そんなんどこにでもおるで









珍しく質問されたと思ったら

茶髪のセミロングの女について聞かれた









 侑
中等部の女?
 あなた
いや、制服が高等部のだった
 宮治
んー、誰やろな。
思い当たる奴が多い
 侑
俺も








思い当たる女言うても、

名前は覚えてないけど









 侑
なんか言われたん?
 あなた
宮くん達の妹だよねって。
 侑
… へぇ









ツムと顔を合わせる


多分俺らのファンの女やろ









 侑
何かされたら俺らに言うんやで
 あなた
?、なんで
 侑
何でもや。ちょっとでもなんかされたら
すぐ俺らに言うねん。分かったな?









若干疑問が残ってるやろうけど

あなたは頷いた。




ツムよりええ子やん(










 宮治
( … あれ、不良が
  いじめられることあるんかな )









 宮治
せや、今日の昼休みの
通話相手は結局誰なん?
 あなた
… 総長だってば
 侑
いやいや、あれはどう見ても
カレカノの会話やで








「 マイキー好きです 」って言うてたしな








 あなた
 … ( 違うっつってんのに )
 侑
( サムどうしよ、多分イラつかれた )
 宮治
( 知るか )




 宮治
そうちょー?ってことは、
あなたより強いん?
 あなた
… まぁ。








 あなた
マイキーは無敵なんだ。
 あなた
マイキーが前にいる限り、
うちのチームは負けないから









自分のことでもないのに

何故か誇らしげな表情。





心から信じて、全部を預けてるような、そんな。








だから、

















 2人
男バレのマネやらん?









自分たちにも、こうやって信じてくれる仲間が欲しくて






もしかしたら、嫉妬心





















 あなた
え、無理だけど




___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ