前の話
一覧へ
次の話

第1話

1(アンダーバーside)
586
2022/05/30 00:45


















「 ここはどこだ 。」




無機質な白い天井が見えた。

いや、天井だけじゃなくて、白い壁、辺りがほぼ一面真っ白な空間。

いや、どこだよ。なんて見回していたら、なにやら走ってこちらに向かってくる男の人達が見えた。


その人達は大声で、



「アンさーん!!」


と、半分泣きながら俺のところへ駆けて来る。”アンさん”って誰よ。


その様子に、え・・?え・・?なんて困惑していたら、

一番僕の目の前に来た緑色のジャンパーを羽織った人が、


「アンさん!大丈夫でしたか?!」


その瞬間、あ、俺ってアンさんって人なんだ。へえ〜と思った。

だが、大丈夫って何がなんだろうと思って聞いた。



「え・・・?大丈夫って・・・?」


「は?!だってアンさん、ライブ中に頭打って倒れたじゃないですか!!」










・・・・・・・ん?

倒れた?ライブ?・・・・何がなんだか全く分からん。

てか、この人は誰?







「あ・・あの、あなたは・・・・・どなたですか?










「・・・え?」






                      






                             🅣𝗈 🅑𝖾 🅒𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾𝖽...

プリ小説オーディオドラマ