第10話

隊服
217
2020/01/24 08:18
愛座
愛座
隊服〜
月夜
月夜
開けるぞ
綾花
綾花
うん
ガサゴソガサゴソ
綾花
綾花
要望通りだな!
綾花の隊服はしのぶさん見たいな奴
月夜
月夜
そうだ、ね?!
月夜の隊服はが下が半ズボンの奴と上は肩出しの奴だった、(半ズボンだが膝まである奴である)
愛座
愛座
わー、(棒読み)
愛座の隊服は胸元が蜜璃ちゃん並に開いている奴とカナヲちゃんと同じぐらいのスカートだった
月夜/綾花)コレ作った奴絶対許さねェ!
(前村さんが末っ子の奴を作りました)
愛座
愛座
(´· ∠  ·`)ウーン、着ていい?
月夜
月夜
駄目だよ!そんなの!
綾花
綾花
そうだ!嫁入り前の子が何をするんだ?!
愛座
愛座
( ˘・н・)ダッテこれしか無いよ?
綾花
綾花
うぅ(っ´-ω-`)っ
月夜
月夜
……羽織が必要だな、
綾花
綾花
そうだな
綾花
綾花
月夜もだ、
月夜
月夜
ん、
愛座の羽織はしのぶさんと同じだが羽織りの丈が腰まである(模様は桜の模様である)
月夜の羽織は蜜璃ちゃんと同じだが羽織りの丈が腰まである(模様は夜と月と星があるの模様である)
綾花の羽織はカナヲちゃんの黒色の奴(模様は彼岸花の模様である)
鷹/綾花さん!初任務です!
綾花
綾花
了解、二人共頑張ってね
月夜
月夜
分かった
愛座
愛座
うん!
黒/月夜早く準備しろ!
月夜
月夜
アンタに言われたくないな?黒(こく)?
↑黒(こく)です
黒/化けて出てやる!
月夜
月夜
何だよそれ笑
愛座
愛座
(*´艸`)ふふ
愛座
愛座
白(ハク)初任務まだー?
白/そうですね まだですね
愛座
愛座
ありがとう〜
白/お役にたてたようで 良かったです
愛座
愛座
流石有能
白/それ程出も〜///
↑白(ハク)
月夜
月夜
じゃあ、行ってくるね
愛座
愛座
うん!
次回愛座初任務!

プリ小説オーディオドラマ