第9話

親に報告を!
223
2020/01/18 07:33
前回のあらすじ藤襲山の最終選別をした事を親に報告をします!
綾花
綾花
二人共久しぶりに親に会うぞ!
愛座
愛座
お父さんとお母さんに会いに行くのだ〜!
月夜
月夜
んー、了解
藤襲山→自分達の家→実家
(自分達の家は山の上にあります)






.







実家に到着
月夜
月夜
ただいまー
???
あら、お帰りなさい
綾花
綾花
お母さん久しぶり
美波
美波
そうね〜怪我して無い?
綾花
綾花
俺は長女だから大丈夫だ!
美波
美波
そうか知ら〜
愛座
愛座
(*>ω<*)ただいま~
美波
美波
可愛いわ〜
綾花
綾花
そうだな
???
久しぶりに会えたな!
月夜
月夜
お父さん居たんだ
龍星
龍星
酷くねぇか?
龍星
龍星
滅多に来ないのにどうした?
綾花
綾花
嗚呼それが
鬼殺隊になった話をした
龍星
龍星
なるほど〜
龍星
龍星
玄関前でこんな事してるし家に入ろうぜ?
月夜
月夜
そうだね
家の中に入り
美波
美波
綾花〜好きな人とか出来た?
綾花
綾花
何故急に?
美波
美波
( ˘・н・)ダッテ早く付き合わないと妹達に抜かされるわよ〜?
綾花
綾花
それもそうだがそんなに簡単に出来るものじゃないぞ?お母さん
美波
美波
(*>_<*)モォ〜愛座はお見合いが来てるのよ?
綾花
綾花
それは普通だろ?俺の自慢の末っ子だからな!
龍星
龍星
美波〜月夜にまた弟ポイって言われた〜
美波/綾花)それは/貴方/お父さん/がしっかりしてないからじゃない/かしら?/か?
龍星
龍星
二人揃って酷くねぇか?!
愛座
愛座
お見合いって何だろうね?
月夜
月夜
そうだな
龍星
龍星
愛座に癒してもらわないとダメージが!
月夜
月夜
来るなお父さん!
愛座
愛座
癒してもらいたいならお母さんにしたら?
龍星
龍星
ウグッ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
綾花
綾花
隊服着ないとな
月夜
月夜
そうだな
愛座
愛座
了解〜!
次回隊服

プリ小説オーディオドラマ