前の話
一覧へ
次の話

第2話

🌼
946
2018/12/25 02:32
7年後
今日が約束の再会の時。

久しぶりの韓国の街はWannaOne,BTS,TWICEたくさんのアイドルのポスターやカフェに染まっていた
あなた
あなた
あ、オッパだ
よく目に入る、キラキラしたオッパの顔
整ってるなぁ、でも可愛さは変わってない笑
はやく会いたい、会いたい


着いた、いつ来るかな、そろそろかな


はやく会いたいよ
あなた
あなた
あ!!
オッパだ、間違いない、オッパだ!
あなた
あなた
オッパ!
その声で気づいたのか、オッパは振り返った
グク
グク
あなた!!!
近づいてくる、愛しいあなた、もう少し、もう少し

ぎゅっ
グク
グク
あなた、会いたかった、ずっとずっと
あなた
あなた
オッパ、、私もだよすごく会いたかった
グク
グク
あ〜、好きだよ、大好き
あなた
あなた
私は、、愛してる笑
グク
グク
俺のほうが笑
あなた
あなた
オッパ、
グク
グク
ん?
あなた
あなた
もう、これからはずっと一緒にいられるよ
グク
グク
うん、ずっと
あなた
あなた
オッパ、、私、家ない、、
グク
グク
ん?は?え?
あなた
あなた
早く会いたくて、 なんもしてこなかった笑笑
グク
グク
まじかよ笑、いいよ、家で
あなた
あなた
ほんとに?
グク
グク
うん笑、メンバーもいるけど
あなた
あなた
一緒に住んでるんだ?
グク
グク
うん、宿舎でね
あなた
あなた
そうなんだ、オッパ忙しいのにごめんね
グク
グク
全然、むしろ家にいてくれたほうが嬉しい
あなた
あなた
良かった、、
グク
グク
うん、荷物もあるし、家行く?
あなた
あなた
うん!!






次はメンバー出てきま〜す!









NEXT

プリ小説オーディオドラマ