第9話

体育祭
657
2020/06/04 08:00
体育祭がやってきた。
何故か、この学校は、柱組がある。
柱組
しのぶ先輩、みつり先輩、冨岡先生、煉獄先生、サネミ先生、ヒメジマ先生、伊黒さん、うずい先生、そして、無一郎!がいる。
無一郎
今年は、どこの組が勝つかねー
あなた

無一郎と組違うけど、負けないからー

最初は、校長先生の話だ。
そして、応援合戦。
騎馬戦をやっていく。
私達の組は、青組、最初は、白組と戦うが、余裕で勝つ
炭次郎、善逸、伊之助_→上あなた
モブ男
モブ男
よーい、スタート
善逸
善逸
あなたちゃーん!
あなた

(๑•̀ㅂ•́)و✧逃げよう。

無一郎
無一郎
(逃げてばっかり)
伊之助
伊之助
おいなんで逃げてばっかりなんだよ!
じゃー紅白ぼうしを取りに行きましょう。
最殺ステーキというゼッケンが貼ってある。
あなた

やったー

あなた

一つ取ったー

モブ子
モブ子
よっしゃーもらったー
あなた

(あっヤバっwww)

伊之助
伊之助
おらっ紋逸
善逸
善逸
(雷の呼気壱の型霹靂一閃)
あなた

うわっ!善逸速っwwwリレー絶対1位じゃんーwww

伊之助
伊之助
俺の子分だからな!
危機一発回避
そして、終わった。
モブ男
モブ男
青組の勝ちです。勝った青組は、柱組と戦いまーす。頑張ってねー
炭次郎
炭次郎
あなたさん。柱組と戦う時は、個人戦です。油断しないでくださいね。
一回戦。モブ男VSうずい先生
モブ男
モブ男
いやー俺終わったは
モブ子
モブ子
それでは、スタート
うずい先生
うずい先生
おらっ
一瞬で勝負はついた。
そして私の番。
みつり先輩とだ。
みつり先輩
負けないわよ!あなたちゃん。
アイコン用意出来なかった!ごめんっ
モブ男
モブ男
よーいスタート
あなた

うわっ!

あなた

(さすがいきなり手を伸ばして来たよ)

しばらく、争ってたその時、
みつり先輩
キャッ
みつり先輩の馬が、崩れた。
あなた

やったー

だが、次の相手で、一瞬で勝負はついた
無一郎
まぁ頑張ったほうじゃない?
そして、次は、借り物競走。
あなた

無一郎も出るんだよねー

皆、走り出した。
あなた

えっ速っwww

無一郎
あっ
無一郎の、お題は、大切な人
無一郎
好きな人が良かったなw
無一郎はあなたの近くまで来た
だけど、一足先にあなたの、近くについた人が、いた。
春馬
春馬
あなた先輩。一緒に走ってください。
あなた

えっうん。(お題なんだろう)

無一郎
あなた先に、連れてかれちゃったよ
一瞬だったが、そいつのお題が見えた。
それは
好きな人
無一郎
(ヤバいw負けちゃう。)
しょうがないから、モブ男を連れて行った。大切な人=友達  
無一郎
まぁいっか
さっきの事もあり、遅れをとったが3位でゴールした。
無一郎
ねぇ君?
春馬
春馬
僕の事ですか?
無一郎
そう。お題何だったの?
あなた

あっそれ私も気になる。w何だったの?

春馬
春馬
先輩。僕のお題は、

プリ小説オーディオドラマ