第4話

やっと来ました遊園地
818
2020/05/24 04:05
無一郎
あ~やっと、電車来たね〜ニコニコ(^o^;)
あなた
うっうん(なぜ笑ってるの?)
無一郎
そういえばあなたさ、乗りたい乗り物ある?
あなた
うーん(゜-゜)メリーゴーランド。
無一郎
ふーん。なんか子供っぽいね
あなた
グサッ(なんか、心に刺さるんですけど。)
無一郎
まぁそっちのほうが、幼くてかわいいんじゃない?
あなた
なっ///
無一郎
ここ電車の中だよ。大声出さないでね?
とまぁ、いろいろあって、到着。
あなた
やっとついた〜
無一郎
うーん(+_+)なんかここ来た事あるよね?
あなた
そうだよ!!、記憶なくなる前に来た所!
無一郎
ずいぶん必死だね
あなた
だって、思い出して欲しいじゃん。
無一郎
で?何乗るの?
あなた
メリーゴーランド
無一郎
ふーん。じゃ並ぼうよ
やっと来たー
無一郎
じゃあれー
あなた
何このかぼちゃみたいなー乗り物は?
無一郎
いやーこれに乗るんだよ
あなた
ぇぇ?
無一郎
もうあなたがごちゃごちゃ行ってる間に、もうみんな決めちゃったよ。
あなた
もうこれで良いよ
終わった
無一郎
じゃ次はおばけ屋敷行こっ
あなた
なんで?
無一郎
楽しいじゃン!
無一郎
怖いの(・∀・)ニヤニヤ
あなた
べ別に、
無一郎
強がっちゃって〜
無一郎
手つないであげるよ
あなた
えー?なんか暗くない?
無一郎
当たり前じゃン
なんか、落ちて来た
あなた
ぎゃ〜なんか落ちて来た〜←ちょー大声
無一郎
ちょとうるさいよー
バンザーザー
あなた
えっ?何この音。
あなた
えっ?殺されるのここで?えっ?帰りたい?
無一郎
さっき降ってきたのは首だったんだ?
あなた
きゃーあ~←スーパーミラクル高音大声
とうとう出口
あなた
あ~心臓に悪い。
あなた
もうこんな時間なんだ〜。
あなた
最後に観覧車乗ろー。
無一郎
じゃ並ぶよ。
あなた
わぁなんか上がってきてるー
無一郎
いやー当たり前じゃン。観覧車なんだから。
とまぁ、頂上についた。
無一郎
チュゅ❤
あなた
ちょっと、
あなた
///(恥ずかしい。)
無一郎
うん?顔赤いよ〜?
あなた
うるさいなー
そんで、降りた!←雑
無一郎
じゃ帰ろうか。
作者
作者
これで、遊園地、編終わりましたーちょっと長すぎたかな?
作者
作者
次はどんな話しが良いかな〜?もしよければ、リクエストください。

プリ小説オーディオドラマ