第5話

5
653
2022/11/25 16:13
高坂湊人
高坂湊人
では彼女になるにあたってのルールをいいます
高坂湊人
高坂湊人
これは必ず守ってください
立花一香
立花一香
はい
立花一香
立花一香
(推しと付き合えるんだもん。何でもこい!)
高坂湊人
高坂湊人
まず匂わせ厳禁
した場合は契約違反でもあるので罰金です
立花一香
立花一香
はい
高坂湊人
高坂湊人
一切誰にも付き合ってることは言わないでください。内緒です。
高坂湊人
高坂湊人
知っているのは私とJUMPメンバーと立花さんだけです。
立花一香
立花一香
はい
高坂湊人
高坂湊人
デートは出来ません
立花一香
立花一香
え、
高坂湊人
高坂湊人
外に出たらバレる可能性があるので家デート以外は出来ません。
立花一香
立花一香
あ、はい
立花一香
立花一香
(家デートできるからまぁいっか)
山田涼介
山田涼介
大丈夫?
山田涼介
山田涼介
本当にずっと家だよ?
立花一香
立花一香
大丈夫です!私インドアも対応可能です!それに家デートもたくさん楽しみ方ありますよね🤭
山田涼介
山田涼介
笑笑
山田涼介
山田涼介
なんか前向きで嬉しいよ
立花一香
立花一香
☺️
高坂湊人
高坂湊人
あとそれから引越すことは可能ですか?
立花一香
立花一香
引越し?どこにですか?
高坂湊人
高坂湊人
山田さんのマンションに引っ越していただきたいです
立花一香
立花一香
え!!
山田涼介
山田涼介
フロアは違うけど3階下に空きが丁度でたからそっちに引っ越してきて欲しい
山田涼介
山田涼介
そうすれば家デートがバレる心配もない
立花一香
立花一香
どこにありますか…?
高坂湊人
高坂湊人
〇〇です
立花一香
立花一香
⁉︎
立花一香
立花一香
(高級住宅地…ですよね…)
立花一香
立花一香
学校は別に遠くても問題ないんですけどバイトが…
高坂湊人
高坂湊人
バイトはうちでマネージャー職やっていただこうと思ってます。給料はいくらでも出します。同じでも倍でも。
立花一香
立花一香
え!?
立花一香
立花一香
いや、え!
高坂湊人
高坂湊人
付き合ってリスクが高いのは貴方の方ですから当然です。何かあった時うちの関係者なら言い訳しやすいですし。色々と面倒くさいので。
立花一香
立花一香
いいんですか?
高坂湊人
高坂湊人
はい
山田涼介
山田涼介
もちろんだよ。無理を承知でお願いしてるから。本当に無理なら他の案を提案する
立花一香
立花一香
大丈夫です!
立花一香
立花一香
引越します!!
山田涼介
山田涼介
本当に?
立花一香
立花一香
はい!
立花一香
立花一香
一応一人暮らし初めてなので親に確認取りますね!
山田涼介
山田涼介
了解
立花一香
立花一香
嬉しすぎる‼︎
高坂湊人
高坂湊人
はっきり言いますが山田涼介と付き合えば人生の半分は無駄にするかも知れませんよ。理想のデートは1つも出来ません。結婚も遠のきます。それでも本当になりますか?
山田涼介
山田涼介
立花一香
立花一香
チラッ
立花一香
立花一香
ニコ
立花一香
立花一香
なりますよ☺️
立花一香
立花一香
山田涼介の彼女に私はなります。どんなことがあっても私は大丈夫です。経験したことがないので全然!やりたいとも思わないかも!
立花一香
立花一香
これから先何かがあってお別れすることになっても後悔は絶対しません。
立花一香
立花一香
こんな私ですがよろしくお願いします‼︎
山田涼介
山田涼介
もちろんだよ
高坂湊人
高坂湊人
了解しました。マネージャー業はHey!Say!JUMPのマネージャーで私の手伝いをしていただきます。
高坂湊人
高坂湊人
あとマンションですがこの後観に行くことができますが、行きますか?
立花一香
立花一香
行きます!
高坂湊人
高坂湊人
了解しました。見れるように手配しておきます。
高坂湊人
高坂湊人
それではみなさんお呼びしますので一応自己紹介してください。終わりましたら山田さんとマンション見に行きます。
立花一香
立花一香
はい‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ