第7話

7
645
2022/11/30 15:48
ガチャ
高坂湊人
高坂湊人
どうぞ
立花一香
立花一香
入って良いですか⁇
高坂湊人
高坂湊人
はい、貴方の家になるところですから
立花一香
立花一香
はーい。失礼しま~す

立花一香
立花一香
おおおお
立花一香
立花一香
ひろ!!!!!
立花一香
立花一香
窓でか!!!
山田涼介
山田涼介
笑笑
立花一香
立花一香
山田くんの家もこんな感じ⁇⁉︎
山田涼介
山田涼介
まぁ大体は一緒だね
立花一香
立花一香
へぇ🤭🤭
立花一香
立花一香
(推しの家見れる日が来るとは😢♥️)
高坂湊人
高坂湊人
家具などは後で揃えてください
高坂湊人
高坂湊人
今は何もないですけどどうですか?
高坂湊人
高坂湊人
住めそうですか??
立花一香
立花一香
もちろん!!
立花一香
立花一香
それよりこんな良い部屋住んで良いんですか?
高坂湊人
高坂湊人
ええもちろん笑笑
立花一香
立花一香
夢見たい…
山田涼介
山田涼介
喜んでくれてよかった
山田涼介
山田涼介
家でしかデート出来ないからさ…
立花一香
立花一香
この部屋なら本当になんでも出来るよ!!
立花一香
立花一香
早く家具置きたい🤍
高坂湊人
高坂湊人
気に入ってもらえて良かった
山田涼介
山田涼介
俺の部屋も見る?
山田涼介
山田涼介
てか俺の部屋来ない?
立花一香
立花一香
え、
立花一香
立花一香
いいの、??
立花一香
立花一香
チラ
高坂湊人
高坂湊人
コクリ
立花一香
立花一香
行きたいです////
山田涼介
山田涼介
まぁ間取りとかは大体一緒だけどさ
立花一香
立花一香
山田涼介の家みたいです!!!
山田涼介
山田涼介
笑笑
山田涼介
山田涼介
りょーかい



ガチャ
山田涼介
山田涼介
どーぞ
立花一香
立花一香
お邪魔しまーす
高坂湊人
高坂湊人
私は廊下で待ってます。用が済んだら出てきてください
立花一香
立花一香
はい!
山田涼介
山田涼介
あんまり綺麗じゃなくてごめんね
立花一香
立花一香
いや、十分すぎるほど綺麗です
立花一香
立花一香
(玄関の絵!テレビで見たやつ!)
立花一香
立花一香
これってお母さんにもらった絵だよね
山田涼介
山田涼介
そう
立花一香
立花一香
本物だ…
山田涼介
山田涼介
笑笑
山田涼介
山田涼介
こっちがリビングで、これがクローゼット、トイレとお風呂はここ
立花一香
立花一香
おおお!!!
立花一香
立花一香
うわすご🥹🥹
立花一香
立花一香
山田涼介の家だ🥹🥹
立花一香
立花一香
え、もう幸せ
立花一香
立花一香
この空間が幸せ無理‼︎
立花一香
立花一香
ソファーふかふか
立花一香
立花一香
‼︎
立花一香
立花一香
ここはじゃあ!
山田涼介
山田涼介
正解
山田涼介
山田涼介
ゲーム配信してる部屋だよ
立花一香
立花一香
わぁぁ!!🥹🥹🥹
立花一香
立花一香
ほんもの…だ…
山田涼介
山田涼介
これからはいつでも見られるよ笑笑
立花一香
立花一香
これが山田涼介のクローゼット
立花一香
立花一香
山田の服だらけ🥹🥹
立花一香
立花一香
山田コーデって真似なくても本物がここに
山田涼介
山田涼介
真似?
立花一香
立花一香
あ、/////
立花一香
立花一香
山田くんおしゃれだから
立花一香
立花一香
山田コーデしてれば可愛いし、しかも自担と同じ感じの服着れてお揃いにして優越感浸ってました…
立花一香
立花一香
何枚か本当に同じ服持ってます////
山田涼介
山田涼介
え!そうなの
山田涼介
山田涼介
ちょっと嬉しいな
山田涼介
山田涼介
どれお揃い?
立花一香
立花一香
ガーデとかTシャツとか
山田涼介
山田涼介
今度じゃあ本当にお揃いで着よ
立花一香
立花一香
え!!!!?!
山田涼介
山田涼介
驚きすぎ笑笑
立花一香
立花一香
だ、だって!!
山田涼介
山田涼介
一香は俺の彼女になったんだから
山田涼介
山田涼介
遠慮とか本当に要らないから
山田涼介
山田涼介
あと家具ってどこで買うつもり?
立花一香
立花一香
(彼女/////)
立花一香
立花一香
家具?
立花一香
立花一香
家具はFrancfrancとかIKEAとか無印とかで揃えたいなって思ってる!
立花一香
立花一香
可愛いのだらけだし!そこらへんで揃えるのちょっと憧れてたから
山田涼介
山田涼介
そかそか!じゃあこれ
立花一香
立花一香
え?カード?
山田涼介
山田涼介
うん
山田涼介
山田涼介
これで支払いして
立花一香
立花一香
え、いや!いいよ!!自分で出すから!
山田涼介
山田涼介
ネットだけで行けるなら俺が注文しちゃおうと思ったけど、色々店行くみたいだし
山田涼介
山田涼介
選んでる時間も楽しいしね
山田涼介
山田涼介
せめてこれ使ってよ
山田涼介
山田涼介
引越しは俺のわがままでもあるからさ
立花一香
立花一香
いや、でも!
立花一香
立花一香
私の家になるんだから大丈夫
立花一香
立花一香
それに!私は強制されてあそこに住むわけじゃない
立花一香
立花一香
合意の上だからいいの!
立花一香
立花一香
じゃあどんな家具置くかは一緒に決めてよ
立花一香
立花一香
色々写真撮って見せるから!
山田涼介
山田涼介
分かった
山田涼介
山田涼介
そうだよね。うん。
(そういうちゃんとしてるところ好きだな////)
山田涼介
山田涼介
家具の写真沢山送って
山田涼介
山田涼介
コーディネートは任せて
立花一香
立花一香
うん‼︎‼︎
立花一香
立花一香
あの…/////
山田涼介
山田涼介
ん?
立花一香
立花一香
LINE…交換してください!
山田涼介
山田涼介
そーだなもちろん。すっかり忘れてたよ笑笑
立花一香
立花一香
(やったぁ!)

立花一香
立花一香
ありがとです!
山田涼介
山田涼介
おう!
立花一香
立花一香
(うゎぁぁこれで本当に私山田涼介の彼女なんだって感じ‼︎‼︎)
立花一香
立花一香
ニヤニヤ
山田涼介
山田涼介
ニヤニヤしすぎ笑笑
立花一香
立花一香
え!あ、えへへ😊



高坂湊人
高坂湊人
遅い…
マネージャーの高坂は、私たちが楽しく話しているなかひとりぼっちですごい長い時間待ちぼうけだったらしい。


それを私が知るよしもなく幸せな空間と時間、そして山田涼介に浸りまくっていた


これから私は山田涼介の彼女として人生を歩む


どんな幸せな出来事が待ってるか楽しみすぎる

プリ小説オーディオドラマ