第6話

6話
1,068
2019/03/10 13:25
勇太
勇太
付き合うとかいや?
あなた
あなた
そうじゃないけど...
ガチャ
紫耀
紫耀
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
海人
海人
あれ?神宮寺とあなたちゃん何してるの?
勇太
勇太
とくに何もしてないよ~
玄樹
玄樹
神は僕のだよね~?
勇太
勇太
当たり前じゃん!
優太
優太
あなた。顔赤くない?
あなた
あなた
え!?そんなことないと思うよ
廉
みんなそろっとるやんか。
廉
そろそろ体育祭の打ち合わせするで!
紫耀
紫耀
了解で~す
優太
優太
了解(o^-')b
玄樹
玄樹
OK
海人
海人
オッケー
勇太
勇太
了解(`▽´ゞ
あなた
あなた
生徒会ってちゃんと仕事するんだ
廉
当たり前やろ?俺は生徒の事を1番に考える完璧生徒会長やからな!
あなた
あなた
はいはい。完璧はちょっと余計かも(笑)
廉
あなたは置いといて早く話し合いするで!
廉
とりあえずあなた。書記よろしく
あなた
あなた
分かった
話し合い終了
作者
作者
すいません。とばします
廉
よし。解散!
紫耀
紫耀
解散するの?
紫耀
紫耀
あなたの歓迎会しない?
海人
海人
賛成!
玄樹
玄樹
いいね~
優太
優太
場所どうする?
勇太
勇太
玄樹の家はどう?
玄樹
玄樹
いいよ~!
海人
海人
廉は来る?
廉
行ってあげてもええけど
あなた
あなた
廉って素直じゃないんだね
廉
は?
勇太
勇太
まあまあ。とりあえず玄樹の家行こ!
紫耀
紫耀
早く行こ!
玄樹
玄樹
うちに何もないからなんか買っていこ~
紫耀
紫耀
絶対、ぬれおかき~!!!
海人
海人
はいはい。(笑)
あなた
あなた
ぬれおかき好きなの?
紫耀
紫耀
うん。大好きぃ~!
あなた
あなた
キュン
あなた
あなた
心の中)あれ?キュン?

プリ小説オーディオドラマ