第5話

3話🍓🍼
207
2019/10/23 05:37
なんやかんやで放課後
下校中
莉犬くん
莉犬くん
そういえばあなたちゃんって家何処なのー?
あなた
あなた
あーそれはですねもうちょっと先を右に曲がればあります〜
あなた
あなた
というかなんで私は莉犬くんと帰ってるんですか(
莉犬くん
莉犬くん
えーいいじゃん?
あなた
あなた
はい…w尊すぎて倒れそうですけど…大丈夫ですよね!
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫じゃないじゃん…w
というかタメにしよ?
あなた
あなた
莉犬くんさえいいのなら…
莉犬くん
莉犬くん
俺は全然いいよ(*´˘`*)
あなた
あなた
あっ、ここ曲がれば私の家!
莉犬くん
莉犬くん
あっあの豪邸!?!?
やばっ、、!
あなた
あなた
そんなこと無いよw
莉犬くん
莉犬くん
そんな事あるよ!!
え、部屋見せてほしい!!
あなた
あなた
いいけど、親に許可取ってくる!
家のなか
あなた
あなた
お母さんー莉犬くんが家の中見たいらしいんだけど…いいかなあ?
お母さん
お母さん
ん、いいわよ〜お菓子用意しとくわね〜
お母さん
お母さん
心の声(莉犬くんってあの…?すとぷりのかしら…)
あなた
あなた
莉犬くーん!いいって!
莉犬くん
莉犬くん
お、ありがと〜
ガチャッ
(あなたの部屋のドアを開ける音)
莉犬くん
莉犬くん
お〜!凄い可愛い部屋だね!
あなた
あなた
そ、そうかな…?他に私の部屋2個あるんだけど見る?
莉犬くん
莉犬くん
2個もあるの!?!?
やばぁ…!
見たいな〜
あなた
あなた
あい!
ガチャ
(2個目の部屋のドアを開ける)
莉犬くん
莉犬くん
さとみくんだらけだー!
あなた
あなた
ふっふっふー!
凄いでしょ!
莉犬くん
莉犬くん
愛が伝わってくるよ〜
莉犬くん
莉犬くん
あっ、そろそろ帰らないと!
じゃあまた来週!!
ちなみに今日は金曜日ですw
あなた
あなた
うんわかった!じゃあね!まぁ…来週じゃ無いんだけどな…(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ