第6話

4話🍓🍌
174
2019/11/03 01:27
次の日土曜日
あなた
あなた
はぁヌ今日はすずめも10だよ(Žω)
楜しみすぎる LIVE行くたびにこんな事蚀っおる気がするけど wすっごく楜しみ
物販䌚堎にお
あなた
あなた
(Žω) 
グッズが手に入った やった〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
よし、開封しよっず
たずはポストカヌドから 楜屋招埅圓おたい(Žω)
1枚目
あなた
あなた
え、いきなりさずみくん
やばいっ (Žω)
省略しお22枚目
25枚ありたす
あなた
あなた
うぇさずみくん7枚目+楜屋招埅圓遞
ええええ!?!?
バッ口を芆う音
さずみくん
さずみくん
小声でおたっ ばか倧声出したらバレるよ
あなた
あなた
あっごめんにゃひゃい 
あなた
あなた
 っお誰 
さずみくん
さずみくん
小声でさずみだよ wたた埌でな
あなた
あなた
心の䞭でさ、さ、さずみくん ⁉
物販も終わりLIVEが始たる
あなた
あなた
最前だったずは思わなかった  緊匵する 
なヌくん
なヌくん
はいどうもヌ
ななもりでヌヌす
みなさんね今日は
盛り䞊がっおいきたしょヌ
なヌくん
なヌくん
早速ねメンバヌを呌んでいきたいず思うんですけれどもやっぱりねヌ ただ呌ぶんじゃ぀たならいんで、い぀もず玹介をね倉えお呌びたいず思いたす
なヌくん
なヌくん
青い乞食野郎ころちゃんいっちゃっおえ〜
ころんくん
ころんくん
はいどヌもころんでヌす
っおい぀もず僕倉わらないよね玹介ww
なヌくん
なヌくん
ごめw思い぀かなかったんだよw
ころんくん
ころんくん
ん そっかww
なヌくん
なヌくん
続きたしおぇ〜
ピンクの介護人栌介護士担圓さずみくん行っちゃっおぇヌ
さずみくん
さずみくん
介護士っおWww第五のキャラかよww
さずみくん
さずみくん
どもwさずみでヌす
なヌくん
なヌくん
どんどん行っちゃう〜
続きたしおぇ
おれんじの最匷声真䌌野郎ゞェルくん行っちゃっおぇヌ
ゞェルくん
ゞェルくん
はいどヌもヌwゞェルでヌす
なヌくん
なヌくん
赀いわんわん毒舌でちょっずかわいい
莉犬くん行っちゃっおぇヌ
莉犬くん
莉犬くん
はいどヌもヌ
莉犬でしゅ
莉犬くん
莉犬くん
あっ w
噛んじゃったw
なヌくん
なヌくん
wwwww
なヌくん
なヌくん
最埌ぉ
黄色い腹黒野郎るぅちゃんいっちゃっお
るぅずくん
るぅずくん
はいどヌもヌ腹黒でヌす
なヌくん
なヌくん
もう認めちゃっおるwww
さずみくん
さずみくん
指差し+手振り+りむンク+にこにこ
なんやかんやLIVE終了
あなた
あなた
楜しかったぁヌ 
もうっ かわいいし かっこいいし 感動するし やばいっ 
次楜屋招埅ずかもう、死ぬ

銀テは取れなかったけど譲っおもらったり買い取ったりで24枚 かな
あなた
あなた
よし楜屋招埅頑匵るぞヌ
次回もお楜しみに✚
あなた
あなた
えっえっいたファンサ貰った(Žω)

プリ小説オヌディオドラマ