第3話

幼なじみへの恋心【3】
577
2018/08/18 23:45
ピンポーン(蘭の家の呼び鈴の音)
お!あなた待ってたよ!
みんなもう来てるから、とりあえず私の部屋まで来てね〜
あなた

はーい

蘭の部屋まで移動する
みんな今日は急だったのにありがとう!
エイジ
全然いいよー
ツリメ
うんうん
でさ、寝る部屋なんだけど…
じゃーん!
蘭の手には割り箸が6本握られている
あなた

もしかしてくじ引きってやつ?w

ピンポーン!
それぞれ1~3の中のどれかの数字が書いてあるから、同じ番号の人と今日は寝てくださーい
リクヲ
はーい
みんなくじを引く
あなた

私3番!

エイジ
俺2番!
ツリメ
僕3番!
リクヲ
僕1番!
私2番!
ってことは、余った1番はそらだね
部屋割り

あなた、みっくん
エイジ、蘭
リクヲ、そらちぃ
じゃあ、各自自分の部屋行って荷物の整理とかしてきてー
エイジ
おけー
こうして私は自分の部屋へと向かった
あなた

みっくん、蘭と一緒じゃなくてごめん…

ツリメ
僕は全然平気!w
ツリメ
それより俺の方こそごめんね?
あなた

全然いいよw

あなた

もうそらなんて…(小声)

ツリメ
ん?なんか言った?
あなた

ううん!荷物の整理終わったし、蘭のとこ行こっか!

あなた

(あのことは言いたくない…誰にも)

そして、蘭がいる部屋へと2人で移動する
お!みんな来たねー!
じゃあ、そらが来るまで、王様ゲームでもしてます?w
ツリメ
お!いいねー!
そして、楽しい時間は過ぎ、いつの間にか18:00になっていた
リクヲ
え、もうこんな時間?!
あなた

そろそろ夕飯の支度しなきゃじゃない?

そうだね!でも、この人数で買い物行くのもあれだし、ジャン負け2人が買いに行くのはどう?w
エイジ
おー、さんせーい
じゃあ、いくよー!
最初はグー!じゃんけんぽん!
あなたはパー
蘭もパー
そして、ほかの2人はチョキを出していた
あなた

あー!負けたー!w

仕方ない、行こっか!w
あなた

じゃあ残りの3人は洗い物よろしくね!w

エイジ
えー
ツリメ
そんなの聞いてないよー
リクヲ
まあ、いいじゃん?
あなた

じゃあ、洗い物よろしくね!

では、買い物いってきまーす!
そして、私達は買い物へと出かけた
作者
3話はこれで終わります!
作者
では、また4話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ