第276話

離れていかないで。←は????
166
2020/08/18 11:00
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
クラスでまだ仲良い子
引っ越すって。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
一人暮らしする〜♡
って昨日言われた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
大好きなネットの子がいるらしくて
その子のとこ行くんだって
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
これでまた1人になるんだな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
頑張って声掛けてみて
仲良くなれたのに。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もうやだよ。いつ居なくなるんだろ。
急に居なくなるのかな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんで?なんで離れるの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あいつらの顔見たくない。
見たくないけど、君がいたから
まだ学校に来れたんだよ?
もう無理だよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もうやだ。生きていたくない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕より辛い人がいるのは分かってる。
こんなのちっぽけな事さえ分かってる。
けど、この思いを受け止めて欲しい。
なんだよ、それくらいかよって思われてても
受け止めて欲しい。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕、学校で泣かないんだよ(´∀`*)
偉いでしょ?(´∀`*)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
嫌でも、何があっても
笑ってるんだよ。
偉いよね……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ほんとに偉いのかな……
何も出来ないから笑ってるだけじゃん。
お前は弱いんだよ。
何も出来ない、ただ周りに合わせて
生きてるだけ。そんなんで人生変わるとでも
思ってんの?w
変わるわけないやんw
あほなん?お前なんか死ねばいいのになw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
別に睨まれたってええやんw
人と話せよw
相手にして貰えなくてもよくね?w
それだけの勇気あるんだったら
これから先やっていけるだろw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
びびってんじゃねぇよw
何が
『僕学校でも泣かないんだよ、偉いでしょ?』
だよw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まず話せよ
それで何かされたらされたじゃねぇの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
話す勇気すらねぇなら
お前生きてる価値ねぇわ
泣くか泣かないか前に
話すということをしろよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だからお前はいつまで経っても
何も変わらねぇんだよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
前は挨拶を毎日友達になりたい子に
言って友達1人作れたくせに
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もうできねぇのかよ?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だっさw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そうゆうとこほんと嫌い
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
気持ちわりぃんだよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
勇気もてよ
自信持てよ
明日からやってみれば?w
また前と同じように
挨拶をするやつw
お前なりに頑張ってんじゃんw
男女の壁とかどうでもいいから
とりあえずお前話せるよう頑張れよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それも出来ねぇならほんとに消えればいいのに
って俺は思っちゃうなーw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
他人の意見とかどうでも良くねぇか?ww

プリ小説オーディオドラマ