第271話

体重減ってたwww
205
2020/08/01 14:47
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お風呂入る前に体重測ってみたら
減ってたwww
昨日たまたま計ってそれで今日も
はかってみたら
3kg減ってたwww
少ないかもだけど1日でこんなに減ったの
久しぶりだwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あっ、そうそう
昨日病院行って見てもらったら
口内炎だねって最初言われたんやけど
質問されて答えて言ったらさ
だんだん、先生がさ
何かのウイルスの感染なのかも
知れませんね……これでまた
増えたり1週間痛みが引かなかったりしたら
また来てください
って言ってたんだけどwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
はっきりしてくれよww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
マジでこの痛み分かれや!!
てかみんな優しすぎ(´;ω;`)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
コメント今から返すけどさ
ほんとみんな大好き(´;ω;`)
優しすぎるて!!!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
心配してくれてありがとな(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ