第172話

質問コーナー( 。∀ ゚)
187
2020/04/08 08:30
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
第!!何回か知らんけど!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
第なんとかかんとか回の
質問コーナー始めましょう!!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そして今回は!!
ちょっと暇なので
動画みたいなのを作って
答えていきたいと思っておる
今日この頃なんですけども!!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ〜こんなね
たくさん質問コーナーみたいなの
してるし
多分みんな僕に対して
聞くことないと思うんですけどもwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
今回はNGなしに答えて
行けたらいいなぁぁぁぁwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ってことでね!
質問どしどし待っておりまする!
もし思いつかなかったら
友達とかに
『知らない人に一番最初に質問することは?』
って聞いたら多分答えてくれるでしょう!ww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなコメントしなくてもいいけど
しなかったら僕質問コーナー
できないねwww
(実はして欲しいんです……( ´・ω・`))
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
待ってる!!(´∀`*)
来ないと思うけど……
でも!(ちょっと期待)
でも……(期待が落ちる)
みんな……信じてるよ?!(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ