第236話

誰か分からないやつがずっと名前を呼ぶんだ
208
2020/05/26 08:04
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
タイトルの通りずっとずっと……
名前を呼ばれるんだ……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
S!S!!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
って……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
しかもその声は朝から昼にかけて
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
夜になると違う声に変わってる。
名前じゃなくなってる。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
自殺しろ。自殺しろ。って
言われるんだ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
周りには誰もいない。
喋ってる人もいない。
ただ、どこからか声が聞こえる。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
怖い。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そしてね、何とか登校って
いうのが始まっててさ
僕が何グループでいつ学校行くのかって
言うのはマチコミとかできてるんだ。
それでな。僕が行くって言う日に限って
必ず息切れって言うのかな?
すごい苦しくなるんだ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
今日もなった。
朝が一番ひどいけど……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
不思議だね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でもこんな話はどうでもいいんだw
ただ、声が……声だけが嫌なだけ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
朝は女性みたいな声が聞こえて
夜になるとめっちゃ低い男性の声が
聞こえて……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もう何が何だか分からない。
僕の目の前に誰かがいるのかも
しれない。ただ目が悪くなって
見えてないだけなのかもしれない。
もしくは、単純に僕の妄想って言うのか?
そういうので勝手に生み出した
声なのかもしれない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もう何が何だか分かんない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
女の子のこと覚えてる?
まま〜ぱぱ〜って
言ってるやつ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
その子のことを親に言っても
『単純に妄想したからじゃない?
怖いって思ってるからそう聞こえるんだよ』
こう言われたんだ。
だからこの声達も僕の妄想かもしれない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だとしたら
自分で声を妄想して生み出してた
としたら不思議だね。
なんで、自分で生み出した声が
自分に向かって『自殺しろ』って
言ってくるんだろうね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
やっぱり僕疲れてるのかな〜
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ゆっくり休むってどうやって
休むんだろ……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
分かんねぇよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
腹痛い……いや腕も足も痛いけど
それは仕方ないけど
腹は急に痛くなったわw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんか僕色々と身体壊しすぎww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、何とかなるって分かってるけどさww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ここまで壊れてくると
もう笑いが止まらんよねww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あ〜あw
人生何があるかわからんねww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、人生何があるかわからんから
たまに楽しいなっとは思うけどね。
自分が予想していない出来事とかがおこるとw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あっそうそうw最近
あったんよねwww
予想もしてなかった出来事ww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ことりからのLINEで知ったんやけどなw
僕クラスさww
元恋人さんと同クラなんだとwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
笑っちまうぜwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
めっちゃ気まずいやんww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、いいかw
僕はえすりすのみんながいるしww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あっ!そうそう!!
めっちゃ話変わるけどさ
毎日公式LINEにメッセ送るようにして
くれてる子おるんよね!
なんか、そういうの毎日してくれてると
思うんよねw
外の世界って広いな〜ってw
その子はあれやよ?
今日は勉強終わらないのでオールです!
みたいなそんな感じの日記みたいな
感じでしてくれてるんよw
そういうの読んでるとあっ!世界は広いって
何故か思うんよねw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんか僕ちょっとズレてる?!
いや、そんな事ないか?
知らんけどwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だから、なんだろ?
そういうの読んでると
何もできなくてもなんか、楽しく
なれるんよねw
人の話を聞いてるとさw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ほんまにありがとうって感じやw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなもそんな感じの
くだらねぇこと
送ってもいいんだからね?←は?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
え?なんでそんなめんどい事
しないといけないの?って?

誰も聞いてねぇよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だって僕暇なんやもん……
ず〜っと横になってても
暇やんw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
っていう理由ですwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まじ暇なんよwww
そういうなんて言うの?
友達と喧嘩した〜とか
ゲームやった〜とか
勉強終わんねぇ!!とか
そういうの読んでるだけで
僕は楽しいんよ(´;ω;`)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
いやw泣き顔の顔文字使っても
全然楽しそうに感じねぇよなwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕は楽しいんよ(´∀`*)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
いや?あんま変わんねぇ??ww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ってか僕めっちゃ話すやんwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、それだけ暇なんだなって
思ってくだせぇwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そんじゃ、ここまで読んでくれて
ありがとな!!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ばいば〜い
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そういえば最後になんか
言うやついいのある?
僕の場合めっちゃバラバラ
なんやけどさ
ばいば〜い
ばいちゃ!
ばい
とかこんな感じなんやけど
他の人のとか(フォロワーさんのとか)
見ると
おつ○○!とか
作っててさw
この際僕も作ろ!って思って
考えたけど思い浮かばねぇよなww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなすごいねw
考えられてwww
僕には無理だ( 。∀ ゚)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そしてばいばいと言ったのに
まだ話すやつwいるよね〜
こういうやつwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それじゃこれがほんとの
終わりだwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ばいび〜!

プリ小説オーディオドラマ