第232話

理由←え?なんの??
286
2020/05/22 08:19
相手
どんなやり方?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
え?飛び降りw
相手
なんでやったの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
全てにおいて信用できなくなった。
学校に行きたくなかった。
どうせ、心配されねぇだろって思った。
ネットもネットで僕に対してのストレス
になっていった。
現実もストレス。
あと、ここの話の227話の時に
『死んでもいいよ』って言ってくれたから
なら、やろってことでやった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなはこれを聞いて
どう思うかは分からない。
けど、僕がこの行動をしたのは
みんなのせいじゃないから。
それだけは分かってね
僕が勝手にやったことだからさww
相手
どうして生きて戻ってこれる
って自信あったの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
病院が近かったからww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そして、あっちの報告されてるやつ
非公開にしちゃったww
何となく非公開にしたから
別に深い意味は無いよwww
相手
どんな感じだったのか
簡単に説明して欲しい。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
わ〜ジャーンプ!

zZzZ

( ゚∀ ゚)ハッ!

(涙出てる)
ここどこだ?ん?
あれ?なんか涙止まんねぇぞ?ww

LINEを開く

メッセージ来てたから答えとく

小説ひらく

かく

投稿
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そして、目を覚ます前に色々と
感じたというかそんなことは
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなの優しさを感じた。
コメントを読んでくれてて
それが耳から聞こえて
周りが真っ暗だったけど
なんか眩しくなってたww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
見たくなかったのもあったw
それはねw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕の名前をだして
裏で悪口というかそんな感じのを
言ってるやつw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、S.6なんだけど
そいつ見る度に殺したくなるw
あ〜、ああ言うやつだったんだって
思ったw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こう言ってたねw
リアルであったかは知らんけど
僕はこの出来事リアルで起きてると思うw
勘だけどねw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あっwそうそうw
あそこ非公開にしちゃったから
ここでも言うわwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
殺したくなるなら
僕の小説とかみんなよ。
目障りなら僕のこと殺せば?
住所君に教えるけど?
って言ってもブロックされてるかな?
まぁ、いいやどっちでも
君に言いたいことがある。
君にまた出会えたけど、僕は君とはもう
縁を切るよ。
君とは本当のさよならだね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
さよなら。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
今更『生きててよかった!!』
とか言っても遅いから。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ってwリアルで起こったか
知らねぇのによく言うよww
でも僕は、君の名前も言えるよ。
なぜって?
それは君が僕の目の前に現れて
他に1人隣にいてさ〜隣にいたやつの
名前も言えるけどw
その隣のやつに言ってたんだw
なぜこんなことが起きたか分かんない。
けど、僕がみんなのコメントに反応
しなくなった時に見たと思う。
その後またすぐにコメントに
反応してたらしいからね。
誰かがこいつが今裏で言ってるよって
僕に教えてくれたんじゃないかなって
思った。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなまた僕と絡んでね?
もう離れて行かないから。
みんなももう離れていかないで。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕他にも見たんだ。
僕が眠ってる時に
僕のフォロワーは0になって
コメントとかは沢山来てて
沢山の人に
早く死ねよとか
もう消えろよ、戻ってくんな
とか色々と言われてたんだ。
だからね、僕その時に思ったんだ。
え?僕もう死んでるけど?ってさ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
怖くて。眠っててもだめなんだ
って思って。じゃ〜僕はどうしたらいいの?
どうして眠っててもだめなの?
生きててもだめじゃん。
なら何が正解なの?って色々と
考えてた……というか思ってた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、でも、起きたら違ったんだけどね。
ここからまた話が急に変わりますw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕最近オール……まぁ、あれだわw
眠ってたけどww
その前?の時?まだやってない時。
やってなかった時はオールしてたんだけどね。
オールしてた理由があってね
ちょw語彙力どしたww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
眠ってても、色々とされてたから。
殴られるとか蹴られるとか
そういうのはもちろん
言葉の暴力もやられてた。
眠ってる時くらいやめて欲しいって思って
寝るのはやめよって思ってさ。
他にもどうしてここまでになったかは
前オールしてたけど眠くなって
寝た時があったんだ。
その時に、ネットでの夢を見て
色々とされて、あっこれもう仲間いねぇわ
とか色々とダメになっていって。
オールしてた感じかな〜www
そしてそしてwまたしても話が急に変わりますww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなに聞きたいことがある。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
1つ目
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕のこと認めてくれますか?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
2つ目
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕の支えになってもらってもいいですか?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
3つ目
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕を……愛してくれますか?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんなこと聞いてごめんね。
でも、僕怖いんだ。
僕色んな人見てきたし。
色んな人生も見てきた。
また、1人になるんじゃないかって。
こんなクズな人間を好きになってくれる
奴なんて居ないから。
大切な人にも裏切られたし。
もう信用していいのかも分からない。
どうしたらいいかわかんない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんな弱くてごめんね。
なんだろ。今すっごい弱いんだ。
こんな弱い僕見たくないよね。
ごめん。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
これ聞いてこいつ無理だって
思ったら離れていっていいよ。
ごめん。離れていかないでとかいいながら
離れていっていいよって矛盾してると思う。
けど、僕は僕のことを認めてくれる
そんな人だけがいい。
僕はこんなにだめなやつだけど
それでも認めてくれる……そういう人達だけ
僕の周りにいればいい。
認めてもくれない人とこれから先うまく
やっていけるかって言われたら
やっていけないって僕は言う。
ごめんね。ほんとクズだよね。
ごめん。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
待って、ごめん。
頭まわってなくて
内容とか変なのはいつもの事なんだけど
今日は1番やばいかも。
これ書いてる時急に眠気襲ってきたし
色々とごめん。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ちょっとここまでにしとくよ。
ほんと心配させてごめんね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
絵でも描こうかな……
気分転換に……
待って?え?どういうこと?
なんかもう無理っぽいから
寝るか絵を描くかどっちかやるかw
(内容まじでごちゃごちゃしすぎw)
しかもこれ16時くらいにかいたのに
1時間たってんのやばwww

プリ小説オーディオドラマ