第313話

すごいよね。
131
2020/11/19 14:05
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺今日なんか知らんけど
屋上にいてな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そこから見る景色がさ。
凄いちっさかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんな広いんだって思った。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ずっと前を向くのが怖くて
前を見れたとしても広い視野ではなくてさ
狭い視野しか見てなくて。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
屋上には何回も行ったことあるし
景色も見た事あるけど
今思うとずっと下ばかり見てたんよね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ここから落ちたら楽になれる。
このくらいの高さならすぐ死ねる。
とかそんな事しか考えてなかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
けど、今日ちゃんと前を向いて
広い視野で周りを見たらさ
すごく……ちいさかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
この世界に何千人、何万人、何億人
の人がいるんだって。
すごいなって思った。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でも、この地球で生まれるなんて
決められてないよね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
自分達はこの世界しか知らなくて
他のとこもあるかもしれないし。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
この地球に生まれくる確率なんて
低いんだなってこう思ったんだ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そう思うとこの地球で生きてる人達って
みんな凄いよね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなちゃんと自分の人生を過ごしてて
えらいよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺も自分だけの物語作っていかなくちゃね。

プリ小説オーディオドラマ